ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ

2017年11月19日 (日)

寝そべりぬいぐるみ 寒い日はこれにかぎる

花陽「甘酒がおいしい季節になってきました。幸せです」

27



凛「凛はオニオングラタンヌードルで温まるにゃ」
花陽「へえ。オニオングラタンならとても熱そう」

28



ルビイ「えへへっ。ルビイは焼きいも味のこんにゃく畑です!」
花陽・凛『ええっ!?(それ温かいの?それに芋に芋?どこから突っ込んでいいか分からないよ)』

29





おしまい。

| | トラックバック (0)

2017年11月17日 (金)

寝そべりぬいぐるみ グラビアなアイドル

ローソン海未「破廉恥です。私たちは学生アルバイトの身なのですよ」
梨子「…すいません」
穂乃果「そうそう」

87



ローソン海未「穂乃果もです!」
穂乃果「ええっ!これ私!?」
梨子「スクールな衣装と身体つきを超えています」

88



おしまい。

クリアファイル目当てで購入。フィギュアはさすがに手が出ない。セブンイレブンも随分、力を注いでいるね。あれ?セブンの梨子推しとYJは直接、関係ないんだっけ?

| | トラックバック (0)

2017年11月15日 (水)

沼ラブ3への道3 沼津から内浦へ

沼ラブ3会場から一時離脱した13時。南口のモスバーガーでひと休み。昼食とスマホ充電が一度に出来るなんて便利だね?店頭でモス店員の曜と梨子がお出迎え。店内も何かやばくなってる。

24


22


23


25



14時過ぎに北口ロータリーを通ったら、東海バスのラッピング車の撮影会をしていた。何でここに…。これは貴重な絵が撮れた。

26


27


28


29


30



キラメッセ沼津の隣の建物は新たにAqoursの練習場所になったところ。最新5話では犬を拾ったり。この日はキッチンカーが来てた。

31



ここ、2、3階は貸会議室なんだ。屋上は庭園になっていたので、二人を出してあげた。

ダイヤ「エリーチカ。ここがAqoursの新しい練習場所になります」
絵里「緑に囲まれて、見晴らしも良いチカ。最高の練習場所チカね」
ダイヤ「ええ、本当に恵まれた環境」

32


33


34


35



さて沼ラブ3もコスプレ撮影が一区切りすると、ほぼやることが尽きた。あとは東京に帰るか、内浦まで目指すか決めるとき。次にいつ沼津に来られるか分からないから、ふいんきだけでも味わってこよう。15時45分くらいの江梨行きバスに乗り込んだ。これさっき北口に居たラッピングバスだ。途中、沿道から手を振ってくれるライバー多数。松浦酒店では呑んだくれ達が熱烈歓迎してた。

36


37



三津でバスを降りて、松月、三津浜、三の浦総合案内所まで歩く。ここではダイヤさんが道案内。

ダイヤ「Aqours憩いの場、松月とAqours始まりの地、三津海水浴場ですわ」
絵里「のびのびとした環境で、思いっきり身体を動かせそうチカ」
ダイヤ「はい、みんな力を余すところなく内浦で開放していますわ」
絵里「だからみかんモノレールを壊したチカね」

38


39


40


41



三津浜はまだ復興半ば。

46



三の浦総合案内所はもはや別世界に進化。視点が展示に捕らわれそうになったけれど、ここでのお目当てはみかん。200円と破格の安さでおいしい。

42


43


44


45



三津シーパラダイスから伊豆長岡駅行きのバスに乗車。これもラッピングバスだった。

47



車内アナウンスがアニメ声って耳にキツいなあ。地元の人すいません。でもアナウンスが長岡饅頭連呼していたのはツボにはまった。地元CMもちゃんとしているのは良い。伊豆長岡駅も撮影スポットけっこうあるのね。

48


49



ダイヤ「そろそろ帰りましょう」
絵里「帰りは駿豆線を使うチカ」
ダイヤ「駿豆線はHPTのモデルなんですよ」

50



絵里「そうチカ?三島駅に初代ラッピング電車が停車中チカ」
ダイヤ「鹿の駅長さん?かと思いましたら、鹿肉…ですって」
絵里「花陽が聞いたら、卒倒するチカ」

51


52


53



ダイヤ「ただいま戻りました」
N絵里「約束のお土産ちか』
J絵里「役目大儀ちか」

54



花丸「のっぽー」
『うわあっ』

55



花丸「新発売のはちみつみかん味ずらっ」
『まるちゃん、良かったね』

56


57



J絵里・花丸『いっぱい買ってきたね』
ダイヤ・N絵里『久々に頑張ったよ』

58


59


60



(帰りはダイヤさんと絵里ちゃんが寝ちゃって、重かったこと。重かったこと)
ダイヤ「わ、私はそんなはしたないこと、してませんわ!ぶっぶーですわ!」
絵里「抱っこ、気持ちよかったチカ」




おしまい。

| | トラックバック (0)

沼ラブ3への道1 沼津市街地午前中

多分9回目の沼津旅。今回は寝そべりダイヤちゃん&絵里を出す機会が少なかったので、十九の旅中心になってます。
いつも通り5時40分新宿発の小田急急行で出発。小田原乗り換えで沼津着が8時4分。沼津駅には沼津仕様の広告。

1



10分の沼津港行きのバスに乗車。沼津みなと新鮮館の丸勘で朝ご飯なり。もうここから最後尾札持つことになろうとは思わなんだ。

2


3



もともと早朝営業で人気あるのに、今日は沼ラブ3もあるから。他のお店がこれからシャッターを開けようかという時刻に大混雑。ええさらし者や。ポップを見たり、前の方とお話ししたり。

4


5


6


7



途中、ご飯が尽きるアクシデントに見舞われつつも、無事朝ご飯にありつけた。

ダイヤ「やっと出られました」
絵里「美味しそうなご飯ちか」


8


9



お隣さんは全部載せ。豪華!

10



それにしてもテラス席の丸勘客は、なぜご飯を食べる前に寝そべりと写真を撮るのか?みんな寝そべりを連れてお出かけするのね。十九も人のこと言えない。
今回のびゅうおは外から眺めるだけ。

絵里「おっきい水門チカ」
ダイヤ「曜さんが千歌さんへの想いを吐露した場所ですわ」

11



開店してしまったJAすんなんでお買い物してから、沼津港を出発。沼津駅までの帰りは歩きにした。11時を目標にキラメッセ沼津まで歩こう。ただの歩きではなく。阿蘭陀館とダイ
ヤコーヒーでの寄り道を目指す。位置関係はだいたい把握していたので、まずは沼津港から東に。狩野川西岸まで来たら川を渡らず土手沿いに北へ。すると阿蘭陀館が眼下に見えてきた。阿蘭陀館も入店待ちが溢れていたので、町歩き缶バッジだけ購入する。

12


13


14



次はダイヤコーヒーだ。少し迷ったけれど、何とかたどり着いた。

15



中は普通の喫茶店だった…はず。地元の常連さん?がいたので、そっとアイスコーヒーを飲んでお暇した。でも一見の客がくればバレるよね?マスターは今日何かのイベントがあるくらいは知っていた。気恥ずかしい。

ダイヤ「私がいっぱい居ます」
絵里「愛されている証拠チカ」

16


17



少し歩けば仲見世商店街の南端。暑いくらいの陽気のなか、大都会沼津の繁華街を歩いて、沼津駅に戻ってきた。市の広報にもラブライブのポスター。仲見世や上土を見ていると分かる。沼津がサンシャインに縋る事情。

18



11時。南口のベルマートに、朝は無かったはちみつみかん味ののっぽがに入荷していた。無くなる前に確保しておく。

20



雄大カフェでAqoursウォーターも抑えた。新商品はどこも品薄や未入荷。今日は特に売れ行き良さそう。お買い物をロッカーに預けて、北口のキラメッセ沼津へ。
メインイベントの沼ラブ3はもうすぐ開場。

21




続く。

| | トラックバック (0)

2017年11月14日 (火)

寝そべりぬいぐるみ 横浜食い倒れ紀行

花丸「これは十九さんが横浜に遊びに行く時の鞄…」

1



花丸「ついていけば、きっと美味しいものが食べられるずら」

2



~横浜
花丸「あ、見つかっちゃった」

3



花丸「ちうかがい!」

8



花丸「肉まん!ごま団子!美味しそう」

9



花丸「大型船が入港してきたずら」

4



花丸「大さん橋は内浦とは違う海」

5



花丸「カモメさんがいっぱい」

6



花丸「遠くに赤レンガ倉庫が見える」

7



花丸「ただいまー。これおみやげのしうまいずら」

10



善子「ずらまる、姿が見えないと思ったら…」
ルビイ「わーい、しゅうまいだ」

11



善子「ところで、後ろにいる子たちはなに?」
花丸「十九さんが横浜でナンパした子たちずら」
『よろしくお願いします』
ルビイ「新しいお友だちだ。よろしくね」

12_2



さらにお店から2人が到着。

14_2



今日1日で5人が仲間入り。ますます家が狭くなった。

15




ちなみに横浜組は総額6600円也…。あー本当に困った、困った。
中華街のセガで冬服丸ちゃんにチャレンジして、2000円を溶かしたことが全ての始まり。末広がりの橋渡しで、頭が嵌ったところで諦めた。セガのアームは押すことも持ち上げることもできないから。
移動したタイトーで想ひとダイヤちゃんを1000円、曜ちゃんが900円でお迎え。ダイヤちゃんは紐を引っ張るアラカルトで。曜ちゃんは並行の橋渡し。どちらもサービス台だったっポイ。それでもセガの動揺が続いていてミスりまくる。
ここで終わらないのが止め。渋谷のタイトーでDリングに挑戦。600円投資したところで、Dリングは危険と判断して撤退。池袋のタイトーで冬服1年生を発見して、さらにチャレンジ。ラス一の丸ちゃんを2100円でお迎え。ちなみに善子とルビイはまだあった。ま、まあ冬服のメインは丸ちゃんと鞠莉だから。
こんなことをしているから、すぐお金が無くなる。

| | トラックバック (0)

2017年11月 5日 (日)

寝そべりぬいぐるみ 沼ラブ3の前日準備

ダイヤ「今回は私の一人旅。たまにはいいですわね」

18_2



ダイヤ「この袋に入るんですの?おや?袋の中にバナナが…。これは非常食ですって?」

19_2



ダイヤ「何ですの?このサイズなのに身体が入りませんわ…」

20_3



ダイヤ「って、エ、エリーチカ!何をしてるんですの?」
絵里「ダイヤだけ沼津で美味しい物を食べるなんてずるいチカ」

21_2



ダイヤ「私もエリーチカとご一緒したいのですけれど、今回は難しいそうです」
絵里「しょうがないチカ。代わりにこの子を連れていくチカ」

23



ダイヤ「入りましたけれど、私だとばれません?大丈夫?確かに気付くのは同じライバーですわね。それでは明日、楽しみにしていますわ」

24_2



続く。

| | トラックバック (0)

2017年11月 1日 (水)

寝そべりぬいぐるみ 星空凛生誕祭2017

花陽「凛ちゃん、お誕生日おめでとう」
凛「にゃー、珍しいラーメンだ。かよちん、ありがとうにゃ」
花陽「凛ちゃん。実はこれ、お米の麺なんだよ」
凛「ふぉあっ!?」

12



花丸「凛ちゃん先輩」
凛「丸ちゃん、どうしたの?」

13



花丸「お誕生日おめでとうございます。これのっぽずら」
凛「(のっぽ…?)ありがとうにゃ」

14



花陽「凛ちゃん、これからもよろしくね」
花丸「よろしくお願いましすずら」
凛「にゃー、凛におまかせにゃー」

15



おしまい。

| | トラックバック (0)

2017年10月31日 (火)

寝そべりぬいぐるみ ハロウィン2017ちかっちー

千歌「普通怪獣ちかっちだぞー。お菓子くれないと食べちゃうぞー」
?「がおー」

6



曜・梨子『ごくりっ』

7



曜・梨子『きゃー、食べてー』
千歌「ええっ?二人ともセリフ違うよ」

8



曜・梨子『(はっ、そうだった)』
曜「ごめん、千歌ちゃん」
梨子「千歌ちゃん、ごめんなさい」

10



千歌「わー、シュークリームだ。みんなで食べよう」
曜・梨子『うん、そうしよう』
ちび千歌「おー」

11




おしまい。

| | トラックバック (0)

2017年10月29日 (日)

寝そべりぬいぐるみ ダイヤちゃん

ねこのかぶりものシリーズでサンリオを見つけたので、いっかい回してみる。一回400円だと気づかず、回らなくて焦ったのは秘密な。版権物だから100円違うのね。シナモンが出た。

さっそく着用。モデルはダイヤちゃん。

ダイヤ「似合ってますか?」
(可愛いよ、ダイヤちゃん)

2



ダイヤ「ぽっ」

3



赤い悪魔「うにゅ」

4



あと昨日はこの子たちもお迎え。二つで1000円。

1



でもここに至るまで台選びで数百円ずつ投入するのを繰り返してきているので、勝ったわけでもなし。結論。やっぱりタイトーとは相性が良い。でも店員との相性は悪い。
あとこの二つも合わせて1000円だった。

5



この中途半端な立ち位置の景品はさらに取りやすかったよ。

| | トラックバック (0)

2017年10月28日 (土)

テラジャンボ寝そべり千歌ちゃん登場!

欲しい。一人くらいなら何とかなる。でもちょっと待った。Aqoursメンバーが順次登場予定?となるとどの子にするか考えないと。
推しはダイヤ様だけれど、寝そべりのデザインは鞠莉さんや丸ちゃん、ヨーソロー氏がお気に入り。冬服というのも重要。う~ん、どうしよう。それに今回のテラジャンボはぷちぐる展開記念。μ'sのメンバーも登場する可能性が高い。そうなると一番は穂乃果。穂乃果と揃えるなら千歌ちゃんとなる。
考えているだけで楽しくなるな。
そして他の子のお迎えにも影響が出てきた。まず冬服のメガジャンボは、予定通りヨハネ、丸ちゃん、鞠莉さん、果南の4人。そして練習着メガジャンボは保留で。全員の予定だったけれど、絞らないとマズい。市販のユニットMサイズも保留だけれど、購入するとしたらギルギスかな?1stシングルの衣装だとギルギスがお気に入り。2ndならアゼリアなんだがな。
まずはお財布と相談だ。

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧