魔法少女リリカルなのは

2017年6月 9日 (金)

リリカルなのはReflectionの前売り券購入計画が固まる

ゲマのクリアポスター3種類に決めた。
簡単なことだったんだよ。9歳と11歳の違いを楽しめば良いんだ。成長の記録をネ。…あー危ない、危ない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 7日 (水)

リリカルなのはReflectionの劇場前売り券第2弾ですか?

昨日、ゲマにリリカルなのはさんのゲマ限定前売り券を予約しに行ったんだ。全額内金と言われてATMに向かう途中で、劇場前売り券第2弾の報を受ける。
「私服も良い」
その日は一旦、帰ることにした。
この二次元でしか見られないような小学生の私服。イイね!今はリアリティある服装の娘が多すぎ。裸んぼイラストは1stのブルレイ特典と被るし、本当に迷う。6枚は要らないから、どちらかを選ばないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 2日 (金)

劇場版リリカルなのはさんReflectionの前売り券特典絵柄公開

欲しいのはローソンのタペとゲマのクリアポスター3種。でも予算が無いのでどちらか一方になりそう。缶バッジとメイト版クリアポスターはパスかな?メイトのクリアポスターは劇場特典のクリアファイルとイメージが被りすぎ。
いやぁ、本音は裸んぼ(セットアップ)や浴衣にムラムラきただけなんですけどね。
そうそう4DXは結局、行ってません。その予算5千円は前売り券購入費に充てるつもり。舞台挨拶の詳細が発表されたけれど、新宿で3回だけですか?一般どころか4DX見ても厳しいんじゃないかと。他の会場でも舞台挨拶やって欲しいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月17日 (水)

劇場版リリカルなのは Reflectionの舞台挨拶開催決定

参加したい。問題は優先販売申し込み用シリアルの配布方法。旧作の4DX来場特典か。それも1stと2ndの両方を見ないと駄目。
旧作は劇場で何回も見たからなあ。4DXって体験したことないけれど、どうなんだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月29日 (土)

劇場版リリカルなのはReflection前売り券第2弾

予定通りの展開だった。窓口で1枚しか買わなかったのは正解。メイトとゲマで缶バッジ付きとクリアポスター付き。さらにローソンでタペ付きね。
おおっと思ったのもつかの間、絵柄はこれからか。ならば公開されるまで待つとしよう。絵柄公開前に予約締め切らないよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月23日 (日)

リリカルなのはvivid18巻購入

今回は通常版に店舗特典付き。もうお店に並んでいたから買ってきた。
藤真拓哉先生のブログで特典調べて、アニメイトに決める。ほら、なのは様のバリジャケ着たヴィヴィオ(10歳)って最高じゃん?
それだけ。

15


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 2日 (日)

劇場版NANOHAの特典付き前売り券、買ってきた

大きな混乱もなく終了。

1



トレーディングクリアファイルはなのは様。一回で辺りを引いたので良かった。前売り券第2弾があった時の為に、ここで枚数稼ぎたくなかったので運が良い。


2



最初、シネリーブル池袋に行っちゃったのは秘密な。今回はシネマサンシャイン池袋。配給が松竹系になったから劇場も変更なのね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月28日 (火)

劇場版NANOHA ReflectionのHPがリニューアルしている

冬コミで流れていたPVも公開されていたのでさっそく視聴。うむ、この出来はなのはだ。
そして前売り券の特典も出てた。クリアファイルか。無難だけれど、一番ありがたい。第2弾はあるのかな?とりあえず4月1日に1枚だけ買おう。あとは様子を見ながら複数買うか決めるなり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月12日 (日)

劇場版リリカルなのは Reflection 特典付劇場前売り券が発売延期

残念。でも今月苦しいから、ちょっとホッとした。
18日発売なのに情報公開が遅いから変だなあとは思っていたけれど、4月1日に延期なのね。特典の準備が間に合わなかったのかな?
映画の公開まで延期にならなければよい。もう何年も待っているんだから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 4日 (土)

水樹奈々LIVE ZIPANG8本目 代々木体育館に参加

横浜スタジアム以来の水樹奈々さんのライブだ。久しぶりだけれど会場の雰囲気は変わらず。セットリストはニューアルバムの曲中心で十九は知らないものばかり。それでもノれるのは水樹奈々さんの音楽に染まってきたのかもしれない。
幕間のチェリボとヨダによるショーも健在。どんどん芸が上達してきて、知らない人に見せてもバックとは思うまい。おかげでトイレに行けない。水樹奈々さん主演の時代劇も良かった。鳥海さんボイスだったのはバジリスク縛りとは驚いた。そうか、もう12年も前の作品か。
なのはの告知もあって、アフレコは3月だって。関係者席に柚姉がいたみた。特別鑑賞券用のドラマCDのアフレコは、同窓会の雰囲気だったそうだ。久しぶりの11歳のフェイトちゃん演じられてご機嫌の奈々さん。もうじき見られるんだよね。


そうそう。今回はこのTシャツを着ていったのですよ。ようやく袖を通す機会がやってきた。

30



梨「お母さんだ」

31



代々木体育館に設置された祭壇。

33


34



梨「お母さん、頑張って!」

35



会場に飾られていた水樹奈々さんの直筆。「チョコバナナ」は代々木周辺の屋台のことかな?

36



ちなみに初日は「奈々本目」でした。

37



それでは行ってきます。

38



終わったー!
梨「お母さん、恰好良かったよ」

39



おしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧