タイアップやキャンペーン

2019年6月 7日 (金)

寝そべりぬいぐるみ Aqours 5thLIVE 前夜

穂乃果「千歌ちゃん、明日のライブがんばってね。プリン食べる?」
千歌「ありがとうございます。いただきます。穂乃果さんは明日来ないのですか?」

42_5



穂乃果「私たちμ'は来年のSSAまで待機だよ」
千歌「ライバーさん達は穂乃果さんがくるのを待っています」
穂乃果「それちょっと意味が違うような気がする」

いよいよ明日からだ。

|

2019年5月29日 (水)

寝そべりぬいぐるみ SEGAから花丸ちゃん×サクラ大戦コラボキャンペーンの景品が届いた

代休で寝ていたところに宅急便。

25_3



夏花丸「何か届いたずら」
冬花丸「食べ物ずら?」

26_3



花丸ず『?????』

27_2



サクラ花丸「ぷはぁ」
冬花丸「食べ物じゃないずら」
夏花丸「また増えたずら」
サクラ花丸「お腹が空いたずら~」
(はいはい)

28_3



(アイスだよ。二人もどうぞ)
花丸ズ『やった~』

29_4



到着した花丸ちゃん。

32_4



全身白タイツのえちぃ衣装。

30_4



後ろ姿はポニテでかりぼんが印象的。髪の切り方は何とかしてほしかった。…光武はつかなかったのね。

31_4



おしまい。

|

2019年5月27日 (月)

ガルパ&スタリラ祭への道程

ガルパ・スタリラ合同キャンペーンinファミマ。1回目は聖翔音楽学園とパスパレにした。パスパレは日菜めあて。

94



凛明館女学校の「蝶になってみませんか」のCD購入。2枚なのはイベント整理券確保のため。2日に塁と玉緒先輩、塁とポン酢先輩の回でお渡し会だ。ちょうどスタリラが凛明館イベント開催中で、塁と文の信頼が深まった良いシナリオだった。この勢いで応援してこよう。

93_1



そうそう。舞台の#2revivalのチケットも確保済。百色リメインのCD2枚使って申し込んだら、まさかの2枚当選。かなりの大量当選だったようで、人によっては時間帯まで被ったとか。危ないところだった。
…人気ないのかな?

スタリラ祭は8日も行こうかどうか悩み中だったり。

|

2019年4月14日 (日)

東京駅高速バスターミナルで開催された「見つけよう、沼津のたからもの。」PRキャンペーンに寄ってみた

実際はそんな可愛いものではなく、大行列に並んでぎりぎりお目当ての物が手に入った感じ。おかしい。東京都庁で開催された時は、終始和やかな雰囲気だったのに、どうしてこうなった?…幕張でアジアツアー開催中で、東京駅は乗り換え駅だからね。
4月12日と13日。東京駅の一角を間借りしたイベントで、12時過ぎに着いた十九はお茶しか買えなかった。

29_2


30_2


31_2



それでも静岡DC記念特製ポストカードはもらえたよ。東京駅内のベルマートでのっぽ売ってた。ぬまっちゃ4本は重かったので、2本は配ってきた。

32_2


33_2


34_2



Aqours2年生のPOPはここにあった。

35_2


36_3


37_3


38_3



遠くから眺めてみる。

39_3



けっこう目立つね。

帰宅。

40_3



みんな仲良く食べるんだよ。
花丸「ずら!」
よだれちゃん『あい!…じゅるり』
善子「不安しかないわ」

41_4



おしまい。






|

2019年4月13日 (土)

秋フェス2019でお買い物

4月3日から始まった秋フェス2019。バンドリとスタァライトだというので、お出かけしてみた。ショップで販売されるななの台本風ノートが欲しくて、初日に行こうとしたら整理券配布終了で終わった。レジ1台だったり整理券も午後からだったりで大混雑だったんだってね。
4日の仕事終わりに寄ったときはそこそこのお客さんで、フリー入場だった。

33_1



お目当ての物も無事確保。缶バッチはコンプ9種入りもあったけれど、あえてチャレンジしたらふたかおが揃った。

34_1



バンドリは買わなかったんだ。代わりにイオンでノートを買ったよ。

35_1



その前にローソンでもノートとチャームを購入してる。


1_1


2_1




お店で配られるカードは7日に行ったら全滅してたわ。

|

2019年2月 3日 (日)

「沼津自慢キャンペーン」in東京都庁を訪問

世が旭川ファンミや沼津帰省で盛り上がる1月26日、お金もない十九はひとり都庁にお出かけ。お目当ては第1庁舎で開催中の「沼津自慢キャンペーン」。

41


42



沼津の普通の特産品と共に、明らかにサンシャインを意識した商品も並んでいた。26日はうちっちーが来るっていうから、この日にしたのもある。

43


44

54


55



のっぽや「ラブライブ!サンシャイン!!沼津ロケ地マップ」は無かったものの、松月のみかんどら焼きは収穫だった。みかんも欲しかったけれど、荷物になるので断念。

45


46


47



思った以上に普通のお客さんも多い印象。交代でいろんな自治体がイベントやっている思われ。都庁の展望台に来たお客さんが覗いていく流れ。
そしてうちっちー登場。たちまちできる人垣。うちっちーはサービス満点で愛嬌を振りまいてくれたよ。それからぬまづ燦々レディーさんも居たよ。うちっちー大活躍だた。

49


50


51


52


53



今回のお買い物はこれ。
千歌「帰ってみんなで食べるのだ!」

57


48




おしまい。

| | トラックバック (0)

2019年1月19日 (土)

ココス×ラブライブサンシャインコラボキャンペーンに参加

16日から始まった「ココス×ラブライブサンシャインコラボキャンペーン」。初日に扇店にお邪魔してきた。
店頭では梨子ちゃんがお出迎え。

4


5



ボンゴレスパゲティにしようかと思ったけれど、たぶんお腹いっぱいにならない。だからコラボメニューのハンバーグドリアにしてみた。たぶん最初で最後だから豪勢に。

6



クリアファイルももらった。こちらも梨子ちゃん。

7


8



おいしかったけれど、ちょっと量が少なめ。帰りにアクリルスタンドパネルを2個購入。かなまりだた。

9



ダイルビ欲しかったけれど、これはこれでいいね。果南と鞠莉がファミレスの制服一番似合っていると思う。背高さんと金髪さんだもの。
店内は終始穏やかで、落ち着いて食事できた。

| | トラックバック (0)

2018年12月24日 (月)

寝そべりぬいぐるみ よだれちゃんとおやつ

セブンイレブンのキャンペーン、缶バッジは回収してた。
ダイヤ「うふふぅ、ルビィはいつ見てもかわいいわね」
ルビィ「ルビィ、照れちゃうよ。お姉ちゃんも綺麗だよ」
ダイヤ「あらあら」

11


よだれちゃん「すっぱいのダメ~」

9


10




花陽「甘酒ですぅ」
よだれちゃん「いちご~」
(最近はいろんな甘酒があるので嬉しい)

12




花丸「十九さんの横浜のお土産は、崎陽軒のポケットシウマイずら。高いシウマイを買わずにポケットシウマイを2個買うとは、十九さんらしいずら」
よだれちゃん「そのままおいしい」
(これが崎陽軒の味なんだよ)

13




番外編

にこ「ひとつずつ開けるわよ」
花陽「はいですぅ」

14



にこ「半額セールにしてはまずまずね」
花陽「千歌ちゃんと花丸ちゃんのペアです」

15




おしまい。

| | トラックバック (0)

2018年11月25日 (日)

寝そべりぬいぐるみ 花丸ちゃんのサクラ大戦コラボ寝そべり応募完了

イレギュラーな方法だけれど、30P貯まったので申込みする。

2_2




到着するのは19年5月か。半年以上先だね。そのころは5th LIVEの話題で盛り上がっているはず。

| | トラックバック (0)

2018年10月 6日 (土)

18年7月期のアニメで一番は「はるかなレシーブ」だった

とても良い尻アニメであったことよ。しかしビーチバレーの迫力も半端ない出来だった。ストーリーは王道中の王道。だからこそ尻とビーチバレーの演出が結果に直結した感じ。
9月にあったイベント行けばよかったかな?でもアニメのイベントは声優中心で、監督や脚本、キャラデザの人が作品について語ることは稀。そういうのは雑誌のインタビューで完結してるから。
何もしないのは悔しかったので、ゲマ秋葉原で開催されていたミニ展示会を見学してきた。

28


29


30


41




原画やスチール、サイン入りグッズもあったけれど、等身大?POPがお気に入り。

31


32


33


34


35


36


37


38


39


40



惜しむらくは正面画だったこと。「ここはバックショットだろうよ!」と声を大にして言いたい。

来場記念に買った缶バッジは遙だった。

42




おしまい。

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧