タイアップやキャンペーン

2017年7月23日 (日)

二代目セガスタッフイメージガール国木田花丸ちゃん就任記念キャンペーン開催中

7月15日、秋葉原のセガに「二代目セガスタッフイメージガール国木田花丸ちゃん就任記念キャンペーン」の様子を見に行ってきた。そして大敗して帰ってくる。持ち上げられないのはしょうがないとしても、横ずらしも出来ないとなるとキビしい。
それは抜きにして、盛り上がる秋葉原のセガ各店の様子。

CLUB SEGA秋葉原。

52_2


53_2


54_2


55_3


56_2


57_2



セガ秋葉原1号館。

58_2


59_3


60_3


61_2


62_2


63_3



セガGIGO秋葉原。

69_2


70_2



セガ秋葉原駅前店。

68_2


64_2


65_2


66


67_2



竹むらは静かにたたずむ。

71_2



このクリアファイルの数を見よ!そして獲得景品はこれだけ…。

72_2


73_2



ああ、狩野川花火大会のポスターも購入してきた。

74_2



おしまい。

| | トラックバック (0)

ヤマノススメ 森の妖精フェアin秋葉原ゲーマーズを見学

新規描き下ろしビジュアルに吊られた。そして後悔はなかった。飯能の妖精はこころちゃんだけではなかった。かえでさんはコスプレ感が半端ないけれど、高校生ならこのくらいの体型でないとおかしいんだよね。他の3人が小学生に見える。

74


75


76



クリアファイル買ったよ。

77


78



秋葉原でチャレンジした一番くじガルパンはM賞。せめてL賞に届きたかったよ。セガのクレーンは追加投入する気にならないレベル。そしてねこの水族館はカクレクマノニとナンヨウハギ。せめてカワウソかペンギンを…。リリカルなのはの週替わり特典はイリスだったし、この日の引きは最悪だった。

80



それでも池袋で見かけたエルくんが可愛かったから良しとする。

79



おしまい。

| | トラックバック (0)

バンドリ!の渋谷マルイ、イベントスペースへ行ってきた

とても買い物がしやすかったです。もう少し展示を増やしてほしかったかな?あとグッズがポピパに片寄り過ぎなので、もう少し他のバンドのグッズも充実して欲しかった。これから展開していくのだろうけれどね。CDだってこれから徐々に発売してくようだし。

42_2


43


44


45



クリアファイル買ってきた。

46



おしまい。

| | トラックバック (0)

2017年7月 4日 (火)

ローソン×リリカルなのはReflectionキャンペーンで、スティックポスター確保

台風が近づく朝7時、ローソンでスティックポスター購入して、おまけのお菓子もらってきた。6人×4本ずつあるみたいで、十九が着いたとき既に1本ずつ減っていた。
予算の関係でなのは様、フェイトちゃん、はやてきゅんの3枚。お菓子は全部で9個。全部チョコにした。ガムはどうも苦手。でも高温多湿の日にチョコはきつかった。家に着いたとき溶けかけてるし。

31



夕方、コラボ店舗の東池袋店に寄ってみた。タオルとキーホルダーは結構在庫用意してくれてある。ポスターもまだあった。
う~ん。今回のキャンペーン、実は直前まで知らなかったり。公式HPでも告知ないし、ツイでも前日さらっと流しただけ。6月にもグッズ販売あったのか。劇場公開まであと少し。もうちょっと告知に気合入れてほしいなあ。

| | トラックバック (0)

「恋と嘘」の秋葉原配布イベントに遭遇

スマホ見に行ったら派手に展開していたので、参加してきた。

まさかコンドームもらうなんてね。安心のオカモト製。

21



ゲマでの配布に間に合わなかったので、メロン回に参加。美咲ちゃんだった。結構並んでいて、もらうのに時間かかったわ。

20



移動でJR使う時に構内でゆかり課から通知書をもらう。こちらも美咲ちゃん。

15_2


16


17


18_2


19_2



結構、本格的な造りになっている。

アニメ第1話の放送を見たら、政府による強制マッチングの話だった。相性を高めることによる少子化対策であって、子どもを強制的に作らせる話ではないの?だからコンドームもありなのだかな?

| | トラックバック (0)

フレームアームズ・ガールのスポーツドリンクを買いにお出かけ

先週のこと。フレームアームズ・ガールの本拠地、コトブキヤ秋葉原店を覗いてみた。現物を見たかったのと、スポーツドリンクくらいは貢献したかったから。

店舗入り口で轟雷がお出迎え。

1


2


3



FAガールは3階みたい。フロア入り口ではキャストサイン入りポスターが飾ってあった。

4



FAガールだけじゃなくて、フレームアームズもいろいろあった。さすがコトブキヤ。あとキューボッシュの轟雷かわいい。
肝心のスポーツドリンクはこの展開。3本買うとステッカーがもらえるので3本買ったよ。

5


6



でもステッカーはランダム。そして迅雷。

7




同じ絵柄を3本買うとそのステッカーをくれるんだってさ。轟雷のステッカーは終了していたけれど、轟雷改のがあったとは知らなかった。うぐぐっ。でも迅雷に悪いから交換は止めた。
FAガールは組み立てられないけれど、キューボッシュは完成品だから気になっている。ねんどろいどに比べて顔の造詣が好みなんだ。

| | トラックバック (0)

2017年6月10日 (土)

フレームアームズ・ガールと秋葉原の飲食店コラボに参加してきた

轟雷が居る「たどん」だけね。

店内にいる轟雷。でもお店はいつもお客さんでいっぱいだから、撮影は厳しめ。

19


20


21



これが轟雷丼。どの辺が轟雷かと聞かれると、んんっ?となるけれど、おいしいのは確か。

17


18



これが特典のポストカードとランチョンマット。ランチョンマットはそのまま渡されるので注意。ランチョンマットといってもペラペラの紙だよ。

22



おしまい。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

スクフェス感謝祭 スタンプラリーの軌跡

まずは9人のPOPをどうぞ。

JOY SOUNDの千歌ちゃん。6階在住なので、感謝祭当日は階段かも。

3_2


ゲマの善子ちゃん。ゲマだからヨハネかな?店内撮影厳しいんご。

4_3



なか卯の果南ちゃん。店内なんだよな。度胸があればスタンプと撮影だけでも大丈夫。

5_2



すき家の鞠莉ちゃん。こちらは表に鎮座してた。店員さん曰く、明日は混むので今日済ませてほしいなあ…。

6_2



噴水広場3回のダイヤ様。感謝祭当日は場所が移動するみたい。

7



果汁工房果琳の梨子ちゃん。屈指の難関エリア。みんな、たどり着けるかな?

8



アニメイトの曜ちゃん。囲いが晒し者みたいつらい。

9



SEGA池袋GIGOの花丸ちゃん。こちらもイメージガールで選考されたのかな? 

10



セガコラボカフェのルビイちゃん。ともかく地下深くに降りて行きます。こちらはショーケース展示。

11



コラボカフェでは他にもいろいろ展示してあった。

12


13



イートインみたいなコーナーもあったけれど、感謝祭当日は地獄絵図だろうなあ。
初日のポストカードホルダーの交換が終了していたので、明日以降交換しないとね。でもこの地下に潜るの大変そう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 1日 (木)

寝そべりぬいぐるみ NEOSAPA駿河湾沼津へようこそ

千歌「穂乃果さん。ここがNEOSAPA駿河湾沼津ですよ」
穂乃果「すごーい。お城みたい」

17



穂乃果「淡島から大瀬崎まで一望できるね」
千歌「この距離でも見つけられる小原ホテル、おっきい」

18


19



穂乃果「ところで、どこにプレミアムショップが出来るの?」
千歌「えへへ、秘密です」
穂乃果「千歌ちゃん、分からないんだね?」
千歌「だって空テナントはないから、あるとしたら正面エントランスを仕切るくらいしか」
穂乃果「2階にも少しだけ空間はあるみたい。移動水族館は表の広場だろうね」
千歌「こんなところに私たちのガチャがある」

22


21



千歌「お夕飯は半額弁当?」
穂乃果「昨日の僕ラブでお金使い過ぎたんだって」
千歌「それでも天神屋を選ぶセンス。SAでのご飯にも大分慣れてきてるね」

20



おしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月26日 (金)

新東名 NEOPASA駿河湾沼津上り線内にラブライブサンシャインプレミアムショップがオープン

ちょうど29日に大阪へ行くので、帰りに寄ってみようと思ったら、オープンは6月30日だった。ま、また次の機会に…。ここは一般道からも利用できるそうなので、チャンスはありそう。
気になるのはオリジナルグッズのカー用品だよね。どんな企画があるのだろう?ステッカーやサンバイザーとか?笑わしてくれることを望む。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧