映画・テレビ

2017年2月23日 (木)

MXテレビ「SCOOP!恐怖映像 シーズン.1」が衝撃的すぎる

毎週水曜日、夜22時45分から放送中。いかにも作った感ある恐怖映像の数々が笑いを誘う。何より番組最後に壮大なネタバレ。
「この番組はフィクションです」
もう毎週、恐怖映像の間違い探しに全力を注いでいるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 7日 (水)

実写版咲、第1話を視聴

和の胸の盛が足らないぞ。優希の声は頑張っていたかな。でも、それは優希の声じゃなくて、くぎゅの声…。ところで京太郎役のゴローはまだですか?全体的に演技はまだこれからといった感じだね。
あと、漫画的な演出や擬音がやっぱり浮いているよ。ドラマの演出にしたほうがしっくりくると思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 2日 (火)

りっぴー出演のさんま御殿が終わった

心臓がえぐり取られそうだった。お願い、コールはイベントだけにして…。さんまさん、三田佳子さん、コールに付き合ってくれてありがとう。
りっぴー、場違いの番組で頑張ってたね。タレントとしての顔もあるのに、あえて声優として出演していた感。それでも久々に凛ちゃんコール聞けて嬉しかったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さんま御殿に飯田里穂が出てるー

録画予約済みだけれど、リアルで見てる。いきなり凛ちゃん声で「にゃん、にゃん、にゃん」が聞けた。
でもそれ以降あんまり映らないよ。助けて、かよちん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月23日 (土)

7月22日のミュージックステーションに水樹奈々が出演してた

おおっ、美術部のOPだ。なか卯のCMソングじゃなかったよ…。通っているのに…。蒼井エイルも出演しているし、最近はちょくちょくアニソン歌手が出演っするようになったね。
そしてKinki Kidsの堂本剛とのトークもお約束。堀越時代の水樹奈々は…あー若いね。
ああ、FNS歌謡祭は見逃しました。さすがに長すぎてチェックできません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月30日 (土)

NAOMIの部屋、声優特集を視聴した

ダメだ!NAOMIのインパクトが強すぎて、番組内容が頭に入ってこねぇ!アーティストより目立ってやがる。
こういう音楽番組もありだと思うけれど、NAOMIは本当に濃ゆいなあ。いつ花澤香菜が頭からぱっくんちょされるかとドキドキしながら見てた。とりあえずチェック入れておこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月10日 (日)

JAPAN COUNTDOWNのμ’s Final

土曜日に情報仕入れて、慌てて録画予約。
正味4分くらい?それでもAAやSDS、僕光の劇場版曲は貴重だからありがたいわ。Blu-ray発売までの心の支えにしよう。番組も好意的だった。
それにしてもμ’sの9人を見比べると、やっぱりえみつんはふとましいな。一時期よりはましになったけれど、他のメンバーがやせ過ぎなのかもしれん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 5日 (火)

めざましテレビのμ’s独占インタビューを視聴

3分って短い。それでもSDS、AA、僕光をちゃんと流してくれたのはありがたい。来られなかった人も、少しはダンスが見られただろう。十九もBlu-rayが発売されるまでの、心の支えにしていくつもり。
そして何でみもりんだけ名前が出るの?取材に答えたファンが女の子ばかりなのは、差別じゃなくて配慮なんだよね?
しかし、僕光の映像を流すのは卑怯や。あの日の光景はまだ脳裏に焼き付いているんやで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 6日 (水)

新番組「銀河旋風ブライガー」おたのしみに

東京MXはどこから番宣を取り寄せたんだ?ツイートを見る限り国際映画社からかな?本放送当時のものだというからびっくりだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月31日 (木)

もう限界なのでおやすみなさい

μ’sの紅白もリアルタイムで見られたので満足。
今年1年ありがとうございました。来年も変わらない生活と行動を繰り返すだけです。生暖かい目で見守ってくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧