恋愛

2016年2月14日 (日)

原宿でふんどしまんに襲われるバレンタイン

14


そしてチョコを貰った。

15


何を言っているか分からないかもしれないが、十九自身も訳が分からないんだ。長い人生の中でふんどし姿の男から、通りすがりにチョコをもらう経験はなかった。これからもないと思いたい。
断ったんだけどなあ。壁ドンされちゃって、チョコを貰えば離れてくれるんじゃないかとつい…。
「結局チョコもらうなんて、ツンデレですか?」
そんなわけあるかーい!
なんかQRコードがあるけれど、恐ろしくてアクセスできない。芸人さんかと思ったけれど、お付きの人の話から大学か何かのサークル活動っぽい。
今でも、もしかして夢ではないかと思うけれど、チョコの存在で現実に引き戻される。

追伸。もし不都合があれば記事は削除しますので、ご連絡よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)