« ダーリン・イン・ザ・フランキス最終話まで視聴 | トップページ | Aqours 3rd LIVE 埼玉2日目 ライブそのものの感想ではないです »

2018年7月12日 (木)

Aqours 3rd Live 埼玉1日目 ライブそのものの感想ではないです

Aqours 3rd Live 埼玉1日目に参加してきた。3rd Liveは2日間とも参戦。とても両極端な2日間だった。
初日は一塁側の立見席。外周に2列配置されてた。後ろはスタッフがいるだけ。ライブ中でも意外と人通りがあるのね。トイレと売店?、ごみ箱が近くにあるからかも。そしてつまみ出される厄介。注意されてふて腐れて帰る厄介。日中は暑かったけれど、すぐ後ろは木々が生い茂り、涼しかった。周りに余裕があるせいか、のんびり観賞できた。
ライブはMIRACLE WAVEが盛り上がった。え?本当にやるの?という空気が、バク転成功で一気に吹き飛んでた。ブレードの色もオレンジ一色になって綺麗だったわ。あとはAwaken the powerかな。HUTで歌わなかったのはこの為か。Aqours以外にゲストが来るの良い。ゲストとライブツアーは本当にAqoursの体制がうらやましい。
当日朝。本日のお供はこの6人。とてもライブに行くとは思えない大荷物だ。

1


2



十九はまっすぐ会場に向かわないで、秋葉原を目指す。今日はのんたんの誕生日。ライブに行く前に神田明神を参拝します。

3



希「今日のAqoursのライブが成功しますように」
穂乃果「ようにっ」

4



希「うちの祭壇や。エリチもおる」
穂乃果「希ちゃん、お誕生日おめでとう」
希「穂乃果ちゃん、ありがとう」

5


6



穂乃果・希『穂むらに到着』

7_2



穂乃果「お~またせっ」
希「お土産もらえた?」
穂乃果「もちろんっ」

8



そろそろ西武池袋駅から出発。

9



西武球場前駅では千歌ちゃんがお出迎え。

10



そしてホームから見えるアルティメット千歌ちゃんのあほ毛…。

11



まずはガチャ列に並んだものの、すぐに完売。明日、朝からもう一度並んでみようか。
開演まで間があるので、アルティメット千歌ちゃんの撮影会を開始。思ったよりインパクトを感じないのは、十九が慣れたからか?それとも三津浜と西武球場では日常と非日常の違いがあるから?

12


13


14


15



アルティメット千歌ちゃんとうちの子たちと初顔合わせ。
『こんにちは』
アルティメット千歌「いらっしゃい。楽しんでいってね」

16


17


18


曜・梨子『きゃー』
千歌「二人とも止めてー」
鞠莉「どやっ」

19



ところで芝の広場でガチャなどの交換は分かるけれど、フリマのように店を広げている連中は何なのだろう?やり過ぎだよ。
フラスタもいっぱい飾ってあった。フラスタも競い合っていてどんどん豪華になっていくね。

20


21


22


23


24



見たかった景色がそこにある。公式が見えない壁を作ったことで、こんなにも遠回りした。

25



夢中で写真を撮っていたら時間がなくなっちゃった。所沢まで後退する余裕がないので、西所沢で軽く食事。さあ、ライブ開始だ!
帰り。もう一度、アルティメット千歌ちゃんに挨拶する。明日は雨だから今日のうちにいっぱい見ておこう。

26


27


28


29


30


31


32



さよなら西武ドームとうちっちー。また明日。

34


33



ファミマでのっぽを買ってから、帰宅開始。家では花丸ちゃんが遅くまで起きていてくれた。

花丸1「十九さん、お帰りすら」
花丸2「明日も早いから、早く寝るずら」

35


花丸1「…」
花丸2「…」

36_2





おしまい。

|

« ダーリン・イン・ザ・フランキス最終話まで視聴 | トップページ | Aqours 3rd LIVE 埼玉2日目 ライブそのものの感想ではないです »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

ラブライブ サンシャイン」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/66926817

この記事へのトラックバック一覧です: Aqours 3rd Live 埼玉1日目 ライブそのものの感想ではないです:

« ダーリン・イン・ザ・フランキス最終話まで視聴 | トップページ | Aqours 3rd LIVE 埼玉2日目 ライブそのものの感想ではないです »