« 沼ラブ3への道3 沼津から内浦へ | トップページ | 鮎川まどかからもう30年になるのか… »

2017年11月17日 (金)

寝そべりぬいぐるみ グラビアなアイドル

ローソン海未「破廉恥です。私たちは学生アルバイトの身なのですよ」
梨子「…すいません」
穂乃果「そうそう」

87



ローソン海未「穂乃果もです!」
穂乃果「ええっ!これ私!?」
梨子「スクールな衣装と身体つきを超えています」

88



おしまい。

クリアファイル目当てで購入。フィギュアはさすがに手が出ない。セブンイレブンも随分、力を注いでいるね。あれ?セブンの梨子推しとYJは直接、関係ないんだっけ?

|

« 沼ラブ3への道3 沼津から内浦へ | トップページ | 鮎川まどかからもう30年になるのか… »

CDやDVDに声優さんまで」カテゴリの記事

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/66052390

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ グラビアなアイドル:

« 沼ラブ3への道3 沼津から内浦へ | トップページ | 鮎川まどかからもう30年になるのか… »