« 「月がきれい」ファン感謝イベント 〜川越三中文化祭に出かけよう | トップページ | AJ2017のよもやま »

2017年11月 5日 (日)

寝そべりぬいぐるみ 沼ラブ3の前日準備

ダイヤ「今回は私の一人旅。たまにはいいですわね」

18_2



ダイヤ「この袋に入るんですの?おや?袋の中にバナナが…。これは非常食ですって?」

19_2



ダイヤ「何ですの?このサイズなのに身体が入りませんわ…」

20_3



ダイヤ「って、エ、エリーチカ!何をしてるんですの?」
絵里「ダイヤだけ沼津で美味しい物を食べるなんてずるいチカ」

21_2



ダイヤ「私もエリーチカとご一緒したいのですけれど、今回は難しいそうです」
絵里「しょうがないチカ。代わりにこの子を連れていくチカ」

23



ダイヤ「入りましたけれど、私だとばれません?大丈夫?確かに気付くのは同じライバーですわね。それでは明日、楽しみにしていますわ」

24_2



続く。

|

« 「月がきれい」ファン感謝イベント 〜川越三中文化祭に出かけよう | トップページ | AJ2017のよもやま »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

ラブライブ サンシャイン」カテゴリの記事

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

聖地探訪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/66002006

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ 沼ラブ3の前日準備:

« 「月がきれい」ファン感謝イベント 〜川越三中文化祭に出かけよう | トップページ | AJ2017のよもやま »