« 部屋の掃除と片づけで週末が終わる | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 寒い日はこれにかぎる »

2017年11月19日 (日)

「月がきれい」ファン感謝イベント 〜川越三中文化祭の簡易レポ

夜の部に参加してきた。濃かった。朗読劇メインで、それに男性キャスト女性キャストに分かれたトークと東山奈央さんのミニライブという構成。ステージが正面に加えて両サイドにお立ち台?が設置されていた。何しろ16人も参加しているのだから当たり前。せまいせまい。親世代のキャストを除いてほぼ全員来ていた。
朗読劇はちょっとコミカル過ぎたかな?東山奈央さんが暴走してた。終末のイゼッタイベントでは若手だった東山奈央さん。でも月がきれいイベントではベテランだったという。みんな若いから張り切っていたのかも。16人集まったのも納得できる。
トークコーナーも賑やかだった。話し方が上手いなあと思ったのは比良役の人。ミニライブでは東山奈央さんがそれまでとはうって変わってしっとりと歌い上げる。OPとED以外に歌ったのは挿入歌の初恋。ピアノの伴奏で。
そう、ピアノ。朗読劇の時もピアノの伴奏があって、盛り上げてくれていた。ピアノを演奏していたのは音楽担当の伊賀拓郎さん。すごくお茶目で話も軽快で、ハンサムな方だった。

撮影OKだったメインステージ。月がスクリーンになっているという。

1



おしまい。

|

« 部屋の掃除と片づけで週末が終わる | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 寒い日はこれにかぎる »

企業イベントとか」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/66063126

この記事へのトラックバック一覧です: 「月がきれい」ファン感謝イベント 〜川越三中文化祭の簡易レポ:

« 部屋の掃除と片づけで週末が終わる | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 寒い日はこれにかぎる »