« 沼ラブ3への道1 沼津市街地午前中 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ グラビアなアイドル »

2017年11月15日 (水)

沼ラブ3への道3 沼津から内浦へ

沼ラブ3会場から一時離脱した13時。南口のモスバーガーでひと休み。昼食とスマホ充電が一度に出来るなんて便利だね?店頭でモス店員の曜と梨子がお出迎え。店内も何かやばくなってる。

24


22


23


25



14時過ぎに北口ロータリーを通ったら、東海バスのラッピング車の撮影会をしていた。何でここに…。これは貴重な絵が撮れた。

26


27


28


29


30



キラメッセ沼津の隣の建物は新たにAqoursの練習場所になったところ。最新5話では犬を拾ったり。この日はキッチンカーが来てた。

31



ここ、2、3階は貸会議室なんだ。屋上は庭園になっていたので、二人を出してあげた。

ダイヤ「エリーチカ。ここがAqoursの新しい練習場所になります」
絵里「緑に囲まれて、見晴らしも良いチカ。最高の練習場所チカね」
ダイヤ「ええ、本当に恵まれた環境」

32


33


34


35



さて沼ラブ3もコスプレ撮影が一区切りすると、ほぼやることが尽きた。あとは東京に帰るか、内浦まで目指すか決めるとき。次にいつ沼津に来られるか分からないから、ふいんきだけでも味わってこよう。15時45分くらいの江梨行きバスに乗り込んだ。これさっき北口に居たラッピングバスだ。途中、沿道から手を振ってくれるライバー多数。松浦酒店では呑んだくれ達が熱烈歓迎してた。

36


37



三津でバスを降りて、松月、三津浜、三の浦総合案内所まで歩く。ここではダイヤさんが道案内。

ダイヤ「Aqours憩いの場、松月とAqours始まりの地、三津海水浴場ですわ」
絵里「のびのびとした環境で、思いっきり身体を動かせそうチカ」
ダイヤ「はい、みんな力を余すところなく内浦で開放していますわ」
絵里「だからみかんモノレールを壊したチカね」

38


39


40


41



三津浜はまだ復興半ば。

46



三の浦総合案内所はもはや別世界に進化。視点が展示に捕らわれそうになったけれど、ここでのお目当てはみかん。200円と破格の安さでおいしい。

42


43


44


45



三津シーパラダイスから伊豆長岡駅行きのバスに乗車。これもラッピングバスだった。

47



車内アナウンスがアニメ声って耳にキツいなあ。地元の人すいません。でもアナウンスが長岡饅頭連呼していたのはツボにはまった。地元CMもちゃんとしているのは良い。伊豆長岡駅も撮影スポットけっこうあるのね。

48


49



ダイヤ「そろそろ帰りましょう」
絵里「帰りは駿豆線を使うチカ」
ダイヤ「駿豆線はHPTのモデルなんですよ」

50



絵里「そうチカ?三島駅に初代ラッピング電車が停車中チカ」
ダイヤ「鹿の駅長さん?かと思いましたら、鹿肉…ですって」
絵里「花陽が聞いたら、卒倒するチカ」

51


52


53



ダイヤ「ただいま戻りました」
N絵里「約束のお土産ちか』
J絵里「役目大儀ちか」

54



花丸「のっぽー」
『うわあっ』

55



花丸「新発売のはちみつみかん味ずらっ」
『まるちゃん、良かったね』

56


57



J絵里・花丸『いっぱい買ってきたね』
ダイヤ・N絵里『久々に頑張ったよ』

58


59


60



(帰りはダイヤさんと絵里ちゃんが寝ちゃって、重かったこと。重かったこと)
ダイヤ「わ、私はそんなはしたないこと、してませんわ!ぶっぶーですわ!」
絵里「抱っこ、気持ちよかったチカ」




おしまい。

|

« 沼ラブ3への道1 沼津市街地午前中 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ グラビアなアイドル »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

ラブライブ サンシャイン」カテゴリの記事

聖地探訪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/66019651

この記事へのトラックバック一覧です: 沼ラブ3への道3 沼津から内浦へ:

« 沼ラブ3への道1 沼津市街地午前中 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ グラビアなアイドル »