« Aqours 2nd Live HPTT 2日目に参戦してきた | トップページ | 秋葉原アトレのサンシャインキャラポップフェスで撃沈からウッドデッキへ »

2017年10月 9日 (月)

メトロ新宿駅構内のぷちぐるラブライブ展示の最終日に行ってきた

今日でいったん見納めなので、前日のライブの疲れも押してやってきた。10月1日の午後2時過ぎ。次から次へとファンが押し寄せていた。ライブ翌日の日曜日ということもあるけれど、寝そべりファンってこんなに居たんだ…。
今日は穂乃果ちゃんと千歌ちゃんを連れてきたので、一緒に撮影。改めておっきい。

37


38


39


40


41


42


43


44




またどこかで会えるよね?

|

« Aqours 2nd Live HPTT 2日目に参戦してきた | トップページ | 秋葉原アトレのサンシャインキャラポップフェスで撃沈からウッドデッキへ »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65894192

この記事へのトラックバック一覧です: メトロ新宿駅構内のぷちぐるラブライブ展示の最終日に行ってきた:

« Aqours 2nd Live HPTT 2日目に参戦してきた | トップページ | 秋葉原アトレのサンシャインキャラポップフェスで撃沈からウッドデッキへ »