« メトロ新宿駅構内のぷちぐるラブライブ展示の最終日に行ってきた | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 秋の夜長 »

2017年10月 9日 (月)

秋葉原アトレのサンシャインキャラポップフェスで撃沈からウッドデッキへ

10月1日はいろいろ忙しかった。アトレ秋葉原のサンシャインキャラポップフェスも10月1日から。整理券をもらえるはずもなく、告知だけ見て撤退。

45


46



「ウッドデッキ、誰も居ませんね…」

47



「居た!」

49



カズさんとお会いした。フォロワーではないけれど、お互い知っていたり。少しでもお話で来て良かった。フォローもしたよ。

48_2



うちの子と遊んでくれると嬉しいな。

|

« メトロ新宿駅構内のぷちぐるラブライブ展示の最終日に行ってきた | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 秋の夜長 »

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

ラブライブ サンシャイン」カテゴリの記事

秋葉原とか」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65894423

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原アトレのサンシャインキャラポップフェスで撃沈からウッドデッキへ:

« メトロ新宿駅構内のぷちぐるラブライブ展示の最終日に行ってきた | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 秋の夜長 »