« 寝そべりぬいぐるみ 千歌ちゃんのバイト先 後編 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 「主、元気で~」 »

2017年9月 2日 (土)

明日は仕事になってしまた

そんなわけで僕ラブ17は遊びに行けそうにありません。残念。夏コミの取りこぼしを回収&新刊も気になるところ、あったのに。
沼ラブ、行けたら行きたいな。

|

« 寝そべりぬいぐるみ 千歌ちゃんのバイト先 後編 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 「主、元気で~」 »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65741538

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は仕事になってしまた:

« 寝そべりぬいぐるみ 千歌ちゃんのバイト先 後編 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 「主、元気で~」 »