« 寝そべりぬいぐるみ 善子ちゃんの不運 | トップページ | 「見舞いに来い」と言うが…(グロ注意) »

2017年9月11日 (月)

終末のイゼッタ 秋の国民集会のチケット発券

これが最後かと思うと一度くらいは参加したかったの。HP先行で夜の部を確保。結果1階の真ん中あたりが取れた。一般販売もしばらく残っていたみたいだし、まあ順当かな。
当日はサンクリもあるので、池袋から大宮への移動だね。のんびり楽しんでこよう。衝撃の新情報もないだろうし。

|

« 寝そべりぬいぐるみ 善子ちゃんの不運 | トップページ | 「見舞いに来い」と言うが…(グロ注意) »

企業イベントとか」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65775934

この記事へのトラックバック一覧です: 終末のイゼッタ 秋の国民集会のチケット発券:

« 寝そべりぬいぐるみ 善子ちゃんの不運 | トップページ | 「見舞いに来い」と言うが…(グロ注意) »