« 明日は仕事になってしまた | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ お出かけスタイル »

2017年9月 7日 (木)

寝そべりぬいぐるみ 「主、元気で~」

(仕事が忙しくて、相手してあげられなくてゴメンね)
穂乃果「信玄餅ランチパックだ!」
絵里「チョコミントもちチカ!」
穂乃果・絵里『お留守番は任せてください』

68



絵里「今日のおやつはチョコチカ」
穂乃果「十九さんに黙って食べて大丈夫?」
絵里「大丈夫チカ。クリアファイルを買ったおまけのチョコチカ」
穂乃果「そうなんだ。じゃあ食べちゃおう!」

69



おしまい。

|

« 明日は仕事になってしまた | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ お出かけスタイル »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65760375

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ 「主、元気で~」:

« 明日は仕事になってしまた | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ お出かけスタイル »