« 寝そべりぬいぐるみ 「主、元気で~」 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 善子ちゃんの不運 »

2017年9月 8日 (金)

寝そべりぬいぐるみ お出かけスタイル

梨子「十九さん、これ何ですか?」
(寝そべり達とお出かけするための鞄を新調したんだよ。梨子ちゃん入ってみて)
梨子「え?わ、私ですか?」

63



梨子「え~と、これはかなり無理があるような…」
(あー、いろいろとごめん)

62



(ちっちゃい子なら9人入るみたい。これはいける)
『わーい!』
梨子「…よけい恥ずかしいです」

64



おしまい。

|

« 寝そべりぬいぐるみ 「主、元気で~」 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 善子ちゃんの不運 »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65763415

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ お出かけスタイル:

« 寝そべりぬいぐるみ 「主、元気で~」 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 善子ちゃんの不運 »