« 「見舞いに来い」と言うが…(グロ注意) | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ ことりのごはん »

2017年9月12日 (火)

寝そべりぬいぐるみ 南ことり生誕祭2017

絵里「ことり、お誕生日おめでとう。ザクリッチイメージデュオのパートナーとしてお祝いするわ」
ことり「絵里ちゃん、(みんなもう忘れたような企画を覚えていてくれて)ありがとう」
曜「ことりさん、Aqoursのコスチューム担当として、お祝いに参りました」
ことり「曜ちゃん、ありがとう(コ、コスチューム?)でもどうして林檎?」
曜「イオンで特売だったからです!しかも12日からランチョンマットの配布があることを帰ってきてから知りました。ヨ、ヨーソ…」
ことり「曜ちゃん、どんまい」

74



そのころ黒澤姉妹。
ダイヤ「ル、ルビイ!?」
ルビイ「お、お姉ちゃん!」

75



姉LOVE妹LOVEな二人。

おしまい。

缶バッチはなぜか無性に集めたくなる不思議なアイテム。お店によっては推しキャラの3個を確保した痕跡があって笑った。ここがクリアファイルと違うところ。
ことりちゃんには仕事と実家のゴタゴタが片付いたら、ちゃんとお祝いしてあげたい。梨子ちゃんとルビイちゃんもどうなるか心配だよ。

|

« 「見舞いに来い」と言うが…(グロ注意) | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ ことりのごはん »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65779866

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ 南ことり生誕祭2017:

« 「見舞いに来い」と言うが…(グロ注意) | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ ことりのごはん »