« 寝そべりぬいぐるみ 台風が来る夜に | トップページ | 明日からコミケ92だね »

2017年8月 9日 (水)

月がきれいのBD版全話上映、行きたかった…

7話が別作品のようだったと聞き、非常に気になっている。あの天気で躊躇ったのは誤りだったか。でも今週は仕事が忙しいし、週末はコミケがある。無理が出来ない身体であった。
ああ、でも音声でトラブルがあったみたいだね。
コミケではべにっぽ買いたいけれど、めっちゃ混みそう。

|

« 寝そべりぬいぐるみ 台風が来る夜に | トップページ | 明日からコミケ92だね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65644641

この記事へのトラックバック一覧です: 月がきれいのBD版全話上映、行きたかった…:

« 寝そべりぬいぐるみ 台風が来る夜に | トップページ | 明日からコミケ92だね »