« 電撃文庫 秋の祭典2017のステージ&サイン会申し込み完了 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 千歌ちゃんのバイト先 後編 »

2017年8月31日 (木)

寝そべりぬいぐるみ 千歌ちゃんのバイト先 前編

曜「梨子ちゃん。千歌ちゃんのバイト先に遊びに行かない?」
梨子「ええっ?千歌ちゃん怒らないかな?」
曜「大丈夫だよ。出発進行ヨーソロー」

1



梨子「小田原駅では切符を買うのを忘れずに」
曜「沼津駅で駅員さんの手を煩わせないこと」

2



曜「沼津駅に到着」
梨子「千歌ちゃんのバイトは10時からだっけ?」
曜「まだ早いからびゅうおに行かない?」

3



曜「記念撮影していたら、沼津港行きのバスに乗り遅れちゃった」
梨子「それじゃあ次のバスまでモスで待ちましょう」

4


5



曜「沼津港といえば新鮮館」
梨子「ここが丸勘…初めて来られた」
曜「私も初めてなの」

6


7


8


9


10


11



梨子「…まさか混雑しているから、外で食べろと言われるなんて…( ノД`)シクシク…」
曜「こんなときこそ使おう、『丸勘許さない!』」
梨子・曜『でもおいしいわ(ね)』

12_2


13


14



梨子「ウェイターさんがテーブルをセットしてくれたわ」
曜「見て、ウエイターさんが醤油の小分けを目の前で披露してくれてる!」
梨子「テラス席って開放的でお洒落ね。みんな羨ましそうに見ていくわ」
曜「海上タクシーや多くの旗で彩られた船が出港していく」
梨子・曜『…やめましょう、虚しいわ』

15



曜「ここはJAなんすんのお店。決してAqoursのオフィシャルショップじゃないよ」
梨子「ウソだっ!」
梨子・曜「ビールは二十歳になってから」

16


17



梨子「びゅうおって初めて入ったわ」
曜「私はあの日以来…かな」
梨子「淡島、大瀬崎、富士山も見える」
曜「さっきまで居た沼津港も一望できるね」

18_2


21_2


22_3


23


20_3



曜・梨子『ちょっと一休み』

24


19_2



梨子「イシバシプラザも開店したころね。大都会沼津に戻ろう」
曜「うん、お腹いっぱい」

続く。

|

« 電撃文庫 秋の祭典2017のステージ&サイン会申し込み完了 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 千歌ちゃんのバイト先 後編 »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

ラブライブ サンシャイン」カテゴリの記事

聖地探訪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65727142

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ 千歌ちゃんのバイト先 前編:

« 電撃文庫 秋の祭典2017のステージ&サイン会申し込み完了 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 千歌ちゃんのバイト先 後編 »