« 寝そべりぬいぐるみ 千歌ちゃんのバイト先 前編 | トップページ | 明日は仕事になってしまた »

2017年8月31日 (木)

寝そべりぬいぐるみ 千歌ちゃんのバイト先 後編

梨子・曜『ここが千歌ちゃんのバイト先ね』
梨子「こんなところに1年生の魔よけのお面が…」

25


26


27


28



曜・梨子『あっ、千歌ちゃんだ』

29_2



曜「千歌ちゃん、様子見に来たよ」
千歌「曜ちゃん!?梨子ちゃんまで!」
梨子「私は黙ってくるの反対だったのに…」

33



曜「そんなことより写メ撮ろうよ」
千歌「う、うん」
『せーの、ラブライブ』

34



曜「それじゃあ、邪魔しちゃ悪いからもう帰るね」
千歌「またね」
梨子「それじゃあ、千歌ちゃん。またね」
千歌「梨子ちゃんもありがとう」

37



千歌「さ、バイトもあと一息。頑張ろう」

36


29_3


31


38


40


41


42


43


44


45


46



曜「サンシャインカフェ、結構混んでるね」
梨子「時間もないから、もう一度モスに行かない?」
曜「そうだね。さっきはガチャだけだったし」

47


48



梨子「今日は十九さんが夕方からお仕事なので、午後には撤収です」
曜「さらば沼津。また遊びにくれば宜し」

49



曜・梨子『ただいまー』
千歌「私もバイト終わったー」
『わーい。みかんアイスゼリーだ!』
曜・梨子『あれ?まるちゃんはどこ?』

50_2



花丸「のっぽ~、のっぽ~」
(ごめんね。今回はのっぽ買ってないんだ)
ガーン!

51_2



花丸「のっぽが食べたいずら~」

52_2



(ごめんね。代わりにこれを買ってきたよ)
花丸「はっ、これはマルサン書店の袋ずら」

53_2


54_2



花丸「まるの缶バッチずら!栞もある」

55_2



『まるちゃん、良かったね』
花丸「みんな、ありがとう~」

56_2



(今回は荷物にならないようもコンパクトに買い集めてきたよ)

58


57



おしまい。

|

« 寝そべりぬいぐるみ 千歌ちゃんのバイト先 前編 | トップページ | 明日は仕事になってしまた »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

ラブライブ サンシャイン」カテゴリの記事

聖地探訪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65731535

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ 千歌ちゃんのバイト先 後編:

« 寝そべりぬいぐるみ 千歌ちゃんのバイト先 前編 | トップページ | 明日は仕事になってしまた »