« 寝そべりぬいぐるみ おかしなおうち  | トップページ | C92の感想 »

2017年8月16日 (水)

C92コスプレの感想 画像は無いですよ

FAガールのコスプレ、見つけられなかったよ。そういえばストパンやブレイブウイッチも見つけきらなかった。悔しい。
C92はコスプレ広場がさらに移転&減少してた。駐車場がなくなったのに加え、ついに海のコスプレ広場(埠頭公園)が消滅。海のコスプレ広場はロケーションが最高だったのに。C91では少しだけ駐車場使えたのも良い思い出だった。
庭園とエントランスはもう撮影できる広さを確保できないなあ。並びが酷くてとぐろをまいている状態。並んでいると時間がかかってあんまり写真撮れないから。ワンフェスならまだしも、コミケは同人誌メインなのでね。なんで囲みをやらないのかと思うけれど、囲みは場所を取るから会場から溢れちゃいそう。でも輪を小さくするとローアングラーが湧いてくる。
初日は酷かった庭園のローアン。2日目からはスタッフが対策とって散らしていたな。2日目から使えた屋上でも囲みは見られたけれど、こちらは大きな輪なのでローアンはできなそう。
そんな中、十九は3日間ともほぼ同じ動き。C92は同人が東のみなので、東でお買い物が終わってからのスタート。東に点在する小さいコスプレ広場を眺めながら西に移動。庭園は一通り見て周り、撮れそう&どうしても撮りたいを納める。エントランスで絶望し、屋上を徘徊する。最後は企業ブースを抜けて会場を後にする。
防災公園も人が増えてきたというから、次は覗いてみようと思う。道路を渡って、一度会場から出るというのがネックで、今回も止めてしまった。




|

« 寝そべりぬいぐるみ おかしなおうち  | トップページ | C92の感想 »

コスプレさん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65671455

この記事へのトラックバック一覧です: C92コスプレの感想 画像は無いですよ:

« 寝そべりぬいぐるみ おかしなおうち  | トップページ | C92の感想 »