« 寝そべりぬいぐるみ 生でいける | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 台風が来る夜に »

2017年8月 5日 (土)

ワンフェス2017summerで巨大寝そべりぬいぐるみ現る

ポストカードに吊られて、のこのこやってきた寝そべりのご主人さまたちが、次々と罠にはまる。キャンペーンでtweetされた画像が拡散して、世界中の寝そべりファンが大混乱した一日だったね。
ともかく大きかった千歌ちゃん。でかっち。最初見たときは何が起きたか分からなかった。tweetする指が震えたのを覚えている。

1


2


3


4



もちろんでかっち以外にもAqoursの寝そべりはいろいろ飾ってあった。スクフェス感謝祭の時にも居た子たち。

5


6



寝そべりはいろいろな作品で生まれているんだなと実感する面々。けもフレにイリヤも出るのか。カタログ見るとヤミちゃん(To LOVEる)も出るみたい。これは欲しいかも。

7


9


8



ところでこの看板はう~んと唸ってしまった。セガは寝そべりぬいぐるみの需要を把握している。「お出かけするとき一緒」は寝そべりぬいぐるみの大切なおつとめだと思う。今回のtweetキャンペーンも狙い通りにうまくいっただろうし。でも企業が寝そべりぬいぐるみの連れ歩きを後押しするのは控えたほうが良いと思うの。

10



でかっちはAqoursのライブ会場を巡業するかと思っていたら、沼津のイシバシプラザで鎮座しているって。見に行きたいけれど、時間が取れないよ。もうひとつ。120cmクラスのでかっちより一回り小さい子がいると聞いて駆け付けたら、一瞬だけ見ることが出来た。どんな子なのだろう?詳細は不明。

41



ポストカードはtweetした数もらえるというので、2種類もらうことが出来た。これはラッキー。2年生たちもご満悦。って人形焼きに喜んでいるだけだわ。

19




おしまい。

|

« 寝そべりぬいぐるみ 生でいける | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 台風が来る夜に »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

企業イベントとか」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65623336

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス2017summerで巨大寝そべりぬいぐるみ現る:

« 寝そべりぬいぐるみ 生でいける | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 台風が来る夜に »