« 加齢からかワンフェスの疲れが取れない | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 生でいける »

2017年8月 3日 (木)

寝そべりぬいぐるみ 高坂穂乃果生誕祭2017

穂乃果「ただいまー」

7



穂乃果「わーい。今日のおやつはあべ川だ!」
(自分で注文した料理の写真撮影はOK)

8



セガも穂乃果の誕生日をお祝いしていたよ!

9


10



十九さん家では千歌ちゃんが穂乃果ちゃんにプレゼント。

千歌「ほ、穂乃果さんはランチパックが好きだと聞いたので…」
穂乃果「そうだよ。よく知っていたね。千歌ちゃん、ありがとう」
千歌「ど、どういたしまして」

11




みんな仲良く。今日は穂乃果の誕生日。おしまい。

|

« 加齢からかワンフェスの疲れが取れない | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 生でいける »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

ラブライブ」カテゴリの記事

秋葉原とか」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65616996

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ 高坂穂乃果生誕祭2017:

« 加齢からかワンフェスの疲れが取れない | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 生でいける »