« ワンフェスの予定など | トップページ | 加齢からかワンフェスの疲れが取れない »

2017年8月 1日 (火)

寝そべりぬいぐるみ 高海千歌生誕祭2017

曜・梨子『千歌ちゃん、お誕生日おめでとう。みかんゼリーだよ』
千歌「曜ちゃん、梨子ちゃん、ありがとう。わー、ポストカードもある!」

42



?「こんにちは」
千歌「あれ?私がもう一人居る」
新千歌「初めまして。今日お迎えされた千歌です」
千歌・曜・梨子『すごーい!新しいお友だちだ!」

43



千歌・曜・梨子『二人並んでみると、けっこう違うね』
ダイスキ千歌『寝そべりはひとりひとり別な子ですぅ!一緒なんてことはありませんよ』

45



(ちょっとだけチクってするよ)

46


タグ切りはしない十九ですが、これだけは別。
今回のダイスキ千歌ちゃんはセガでお出迎え。ポストカードだけでは失礼だからCリングに100円投入したら1回で取れた。まさかのCリングで一発取り。もう奇跡だよ!同じやり方で取れる自信ない。

最後に十九家の千歌ちゃんで記念撮影。

47


気がついたら、千歌ちゃんだけでもこの人数。まだ増えないか心配になってくる。


おしまい。

|

« ワンフェスの予定など | トップページ | 加齢からかワンフェスの疲れが取れない »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

ラブライブ サンシャイン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65609469

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ 高海千歌生誕祭2017:

« ワンフェスの予定など | トップページ | 加齢からかワンフェスの疲れが取れない »