« リリカルなのはReflectionの初日舞台挨拶チケット確保 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 津島善子生誕祭2017 »

2017年7月11日 (火)

寝そべりぬいぐるみ 寝そべりのおやつ5

ルビイ「メロンだ!冷た~い」
(お子ちゃまで助かった)

38



(ダイヤ様には窯だしとろけるプリンをどうぞ)
ダイヤ「ファミマになっても窯だしとろけるプリンが残って良かったですわ」

39



(ことりちゃんにもチョコをあげる)
ことり「だからパクチー味のBAKEって、森永は気でも違ったの!」

40



ダイヤ・ルビイ「私たちも付き合います」
ことり「二人とも…ありがとう」

41



絵里「ちょこチカ」
ことり「絵里ちゃんも犠牲になってくれるの?」
ダイヤ・ルビイ『…犠牲?』

42



絵里「おいしいチカ。ん?みんなどうしたチカ?」
ことり・ダイヤ・ルビイ『う~ん。噛むと口に広がるパクチー…』

43



(外は焼きチョコ、中はエアインチョコという噛み心地。味はチョコなのだけれど、青臭い香りが口に広がるという。でもチョコの味なんだよね)

|

« リリカルなのはReflectionの初日舞台挨拶チケット確保 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 津島善子生誕祭2017 »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65522430

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ 寝そべりのおやつ5:

« リリカルなのはReflectionの初日舞台挨拶チケット確保 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 津島善子生誕祭2017 »