« 沼津探訪2017夏(後編) | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 高海千歌生誕祭2017 »

2017年7月30日 (日)

ワンフェスの予定など

無事お付き合いから帰って来ました。豪雨と濃霧で参りました。キャベツは手に入らなかったけれど、代わりにとうもろこし買ってきた。
それでも明日はやってくる。ワンフェスの予定はいつも通りです。始発で出発して並ぶ。会場と同時にセガに行く。そのあとアルター、グッスマ、コトブキヤの展示を見学。11時になったらコスプレ撮影開始。合間に個人ディーラーや中古屋さんを見て周る。
今回はグッスマのステージにアイマス勢が来ていないので一安心。ステージを気にする必要はないと思っていたら、水木の兄貴が来るのね。これは見に行かなきゃ。

|

« 沼津探訪2017夏(後編) | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 高海千歌生誕祭2017 »

企業イベントとか」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65596646

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェスの予定など:

« 沼津探訪2017夏(後編) | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 高海千歌生誕祭2017 »