« 月がきれい最終回、視聴終わり | トップページ | 「恋と嘘」の秋葉原配布イベントに遭遇 »

2017年7月 4日 (火)

フレームアームズ・ガールのスポーツドリンクを買いにお出かけ

先週のこと。フレームアームズ・ガールの本拠地、コトブキヤ秋葉原店を覗いてみた。現物を見たかったのと、スポーツドリンクくらいは貢献したかったから。

店舗入り口で轟雷がお出迎え。

1


2


3



FAガールは3階みたい。フロア入り口ではキャストサイン入りポスターが飾ってあった。

4



FAガールだけじゃなくて、フレームアームズもいろいろあった。さすがコトブキヤ。あとキューボッシュの轟雷かわいい。
肝心のスポーツドリンクはこの展開。3本買うとステッカーがもらえるので3本買ったよ。

5


6



でもステッカーはランダム。そして迅雷。

7




同じ絵柄を3本買うとそのステッカーをくれるんだってさ。轟雷のステッカーは終了していたけれど、轟雷改のがあったとは知らなかった。うぐぐっ。でも迅雷に悪いから交換は止めた。
FAガールは組み立てられないけれど、キューボッシュは完成品だから気になっている。ねんどろいどに比べて顔の造詣が好みなんだ。

|

« 月がきれい最終回、視聴終わり | トップページ | 「恋と嘘」の秋葉原配布イベントに遭遇 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

オタクなお店」カテゴリの記事

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65490861

この記事へのトラックバック一覧です: フレームアームズ・ガールのスポーツドリンクを買いにお出かけ:

« 月がきれい最終回、視聴終わり | トップページ | 「恋と嘘」の秋葉原配布イベントに遭遇 »