« 寝そべりぬいぐるみ 津島善子生誕祭2017 | トップページ | 今日はリリカルなのは Reflectionの公開初日! »

2017年7月18日 (火)

寝そべりぬいぐるみ 寝そべりのおやつ6

海未「桃ですか。初物ですね。今年も福島の桃は安くて、十九さんでも入手できるようで良かったです」

46

(6年前は78円でいっぱい食べたなあ。今では108円だけれど、それでも山梨の桃は158円で手が出ない)



ことり「チョコミントは好きだけれど、これは蒸しケーキだよ!」

47



ダイヤ「ことりさん、お言葉ですが…」
ことり「あれ?ダイヤちゃん?」

48



ダイヤ「アイスでなくてもチョコミントはチョコミント。ミントは貴重なエッセンスですわ」

49



ことり「それならダイヤちゃんにあげる」
ダイヤ「え?よいのですか?」

50



ダイヤ「う~ん。ミントくさい」
ことり「やっぱり」

51




(チョコミントはアイスが最高。やっぱり冷たいからおいしいんだ)
おしまい。

|

« 寝そべりぬいぐるみ 津島善子生誕祭2017 | トップページ | 今日はリリカルなのは Reflectionの公開初日! »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65548380

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ 寝そべりのおやつ6:

« 寝そべりぬいぐるみ 津島善子生誕祭2017 | トップページ | 今日はリリカルなのは Reflectionの公開初日! »