« 寝そべりぬいぐるみ 差し入れ~Aqoursの場合 | トップページ | 劇場版リリカルなのはReflection、初日舞台挨拶の先行抽選に敗れる »

2017年7月 7日 (金)

寝そべりぬいぐるみ 彦星はどこに

(珍しいお菓子があったから、みんなにあげる)

35



『大福だ!七夕限定だって!』
『わーい、ありがとう』

31_2



海未「十九さん、彦星は無かったのですか?」
(え~と、売り切れだったけれど、必要だった?)
ことり「ん?どういうことかな?」

32



『大福だ!大福だ!大福だ!』
海未・ことり『あー、いろいろすいません』
(いつものことだから大丈夫)

33



穂乃果「海未ちゃん、ことりちゃん。早くしないと無くなっちゃうよ!」
海未・ことり『あ~、もう本当にすいません』
(だ、大丈夫だから…)

34




(Aqoursのメンバーは空を眺めているみたい。さすが浦の星女学院。星は好きなんだね)

36



(って、こっちは寝てるし)

37




おしまい。

|

« 寝そべりぬいぐるみ 差し入れ~Aqoursの場合 | トップページ | 劇場版リリカルなのはReflection、初日舞台挨拶の先行抽選に敗れる »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65506024

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ 彦星はどこに:

« 寝そべりぬいぐるみ 差し入れ~Aqoursの場合 | トップページ | 劇場版リリカルなのはReflection、初日舞台挨拶の先行抽選に敗れる »