« 川越氷川神社の縁結び風鈴 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 無自覚のヒーロー »

2017年7月23日 (日)

ヤマノススメ 森の妖精フェアin秋葉原ゲーマーズを見学

新規描き下ろしビジュアルに吊られた。そして後悔はなかった。飯能の妖精はこころちゃんだけではなかった。かえでさんはコスプレ感が半端ないけれど、高校生ならこのくらいの体型でないとおかしいんだよね。他の3人が小学生に見える。

74


75


76



クリアファイル買ったよ。

77


78



秋葉原でチャレンジした一番くじガルパンはM賞。せめてL賞に届きたかったよ。セガのクレーンは追加投入する気にならないレベル。そしてねこの水族館はカクレクマノニとナンヨウハギ。せめてカワウソかペンギンを…。リリカルなのはの週替わり特典はイリスだったし、この日の引きは最悪だった。

80



それでも池袋で見かけたエルくんが可愛かったから良しとする。

79



おしまい。

|

« 川越氷川神社の縁結び風鈴 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 無自覚のヒーロー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

オタクなお店」カテゴリの記事

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

秋葉原とか」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65569800

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマノススメ 森の妖精フェアin秋葉原ゲーマーズを見学:

« 川越氷川神社の縁結び風鈴 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 無自覚のヒーロー »