« 寝そべりぬいぐるみ 寝そべりのおやつ5 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 寝そべりのおやつ6 »

2017年7月13日 (木)

寝そべりぬいぐるみ 津島善子生誕祭2017

花丸「善子ちゃん、お誕生日おめでとうずら」
善子「ヨハネよ。花丸、ありがとう。」
ルビイ「善子ちゃん、おめでとう」
善子「ヨハネだってば。リトルデーモン4号、ありがとうを言っておくわ」
花丸「マルはお団子をあげるずら」
善子「だからこれはお団子じゃないって」
ルビイ「ルビイからはリトルデーモン店長のぬいぐるみだよ」
善子「これは良い偶像だわ。祭壇に飾りましょう」

44

善子・花丸・ルビイ『セガのバースデーカードも2週目だね』




鞠莉「十九さんからバースデーカードをもらいました」
千歌「私も十九さんがオークションで手に入れてくれたんだよ」
果南「うぐぅ。千歌のうらぎりもの~」

45





おしまい。

|

« 寝そべりぬいぐるみ 寝そべりのおやつ5 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 寝そべりのおやつ6 »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65531065

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ 津島善子生誕祭2017:

« 寝そべりぬいぐるみ 寝そべりのおやつ5 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 寝そべりのおやつ6 »