« 今日はリリカルなのは Reflectionの公開初日! | トップページ | 劇場版リリカルなのはReflestionの感想(軽いネタバレあり) »

2017年7月22日 (土)

寝そべりぬいぐるみ 矢澤にこ生誕祭2017

真姫「にこちゃん、お誕生日おめでとう。これプレゼントよ」
にこ「真姫、ありがとう。開けても良い?」
真姫「どうぞ」

81



にこ「えっ?こ、これは…?」
真姫「にこにこ。ランドセルよ」

82



にょ~ん。

83


84



真姫「やっぱり、良く似合っているわ。お店で見かけたとき、『これは、にこちゃんの為にある!』って思ったの」
にこ「真姫、あんたのセンスって…」

85


このあと二人でクレープを食べましたとさ。

86




セガ秋葉原駅前店でにこちゃんの生誕を祝う展示を見かけたなり。

91


92



おしまい。

|

« 今日はリリカルなのは Reflectionの公開初日! | トップページ | 劇場版リリカルなのはReflestionの感想(軽いネタバレあり) »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

ラブライブ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65568152

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ 矢澤にこ生誕祭2017:

« 今日はリリカルなのは Reflectionの公開初日! | トップページ | 劇場版リリカルなのはReflestionの感想(軽いネタバレあり) »