« 寝そべりぬいぐるみ 寝そべりのおやつ4 | トップページ | Aqoursのサンタ寝そべりぬいぐるみ、SDSサイズで発売決定! »

2017年6月 7日 (水)

リリカルなのはReflectionの劇場前売り券第2弾ですか?

昨日、ゲマにリリカルなのはさんのゲマ限定前売り券を予約しに行ったんだ。全額内金と言われてATMに向かう途中で、劇場前売り券第2弾の報を受ける。
「私服も良い」
その日は一旦、帰ることにした。
この二次元でしか見られないような小学生の私服。イイね!今はリアリティある服装の娘が多すぎ。裸んぼイラストは1stのブルレイ特典と被るし、本当に迷う。6枚は要らないから、どちらかを選ばないと。

|

« 寝そべりぬいぐるみ 寝そべりのおやつ4 | トップページ | Aqoursのサンタ寝そべりぬいぐるみ、SDSサイズで発売決定! »

魔法少女リリカルなのは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65380971

この記事へのトラックバック一覧です: リリカルなのはReflectionの劇場前売り券第2弾ですか?:

« 寝そべりぬいぐるみ 寝そべりのおやつ4 | トップページ | Aqoursのサンタ寝そべりぬいぐるみ、SDSサイズで発売決定! »