« 寝そべりぬいぐるみ 僕ラブの軌跡 | トップページ | ぷにけSP2017&僕ラブ17へ参加してきた »

2017年6月 2日 (金)

劇場版リリカルなのはさんReflectionの前売り券特典絵柄公開

欲しいのはローソンのタペとゲマのクリアポスター3種。でも予算が無いのでどちらか一方になりそう。缶バッジとメイト版クリアポスターはパスかな?メイトのクリアポスターは劇場特典のクリアファイルとイメージが被りすぎ。
いやぁ、本音は裸んぼ(セットアップ)や浴衣にムラムラきただけなんですけどね。
そうそう4DXは結局、行ってません。その予算5千円は前売り券購入費に充てるつもり。舞台挨拶の詳細が発表されたけれど、新宿で3回だけですか?一般どころか4DX見ても厳しいんじゃないかと。他の会場でも舞台挨拶やって欲しいなあ。

|

« 寝そべりぬいぐるみ 僕ラブの軌跡 | トップページ | ぷにけSP2017&僕ラブ17へ参加してきた »

魔法少女リリカルなのは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65361519

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版リリカルなのはさんReflectionの前売り券特典絵柄公開:

« 寝そべりぬいぐるみ 僕ラブの軌跡 | トップページ | ぷにけSP2017&僕ラブ17へ参加してきた »