« 寝そべりぬいぐるみ 星空凛はあきらめた | トップページ | 月がきれい最終回、視聴終わり »

2017年6月29日 (木)

寝そべりぬいぐるみ 梨子ちゃんの特訓

千歌「梨子ちゃん。しいたけに慣れる訓練をしよう」
梨子「千歌ちゃん」
千歌「私をしいたけだと思って撫でてみて」
梨子「う、うん(チャンス)」

12



梨子「じゃあ、いくよ(どきどき)」
千歌「どうぞ」

13_2


曜「ちょっと、待ったー!」
千歌・梨子『曜ちゃん!?』

14_2



曜「千歌ちゃんに危ない真似はさせられない。私がしいたけをやります」

15_3



曜「どやっ」
千歌・梨子『お、おう』
梨子「(ええーっ)」

16



梨子「千歌ちゃーん、やっぱり怖いよ」
千歌「もう、梨子ちゃんたら甘えんぼうさん何だから」
曜「しまったー、そうきたかっ」

17




おしまい。

|

« 寝そべりぬいぐるみ 星空凛はあきらめた | トップページ | 月がきれい最終回、視聴終わり »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65473566

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ 梨子ちゃんの特訓:

« 寝そべりぬいぐるみ 星空凛はあきらめた | トップページ | 月がきれい最終回、視聴終わり »