« 寝そべりぬいぐるみ スクフェス感謝祭2017スタンプラリーに挑戦 | トップページ | フレームアームズ・ガールと秋葉原の飲食店コラボに参加してきた »

2017年6月10日 (土)

スクフェス感謝祭 スタンプラリーの軌跡

まずは9人のPOPをどうぞ。

JOY SOUNDの千歌ちゃん。6階在住なので、感謝祭当日は階段かも。

3_2


ゲマの善子ちゃん。ゲマだからヨハネかな?店内撮影厳しいんご。

4_3



なか卯の果南ちゃん。店内なんだよな。度胸があればスタンプと撮影だけでも大丈夫。

5_2



すき家の鞠莉ちゃん。こちらは表に鎮座してた。店員さん曰く、明日は混むので今日済ませてほしいなあ…。

6_2



噴水広場3回のダイヤ様。感謝祭当日は場所が移動するみたい。

7



果汁工房果琳の梨子ちゃん。屈指の難関エリア。みんな、たどり着けるかな?

8



アニメイトの曜ちゃん。囲いが晒し者みたいつらい。

9



SEGA池袋GIGOの花丸ちゃん。こちらもイメージガールで選考されたのかな? 

10



セガコラボカフェのルビイちゃん。ともかく地下深くに降りて行きます。こちらはショーケース展示。

11



コラボカフェでは他にもいろいろ展示してあった。

12


13



イートインみたいなコーナーもあったけれど、感謝祭当日は地獄絵図だろうなあ。
初日のポストカードホルダーの交換が終了していたので、明日以降交換しないとね。でもこの地下に潜るの大変そう。

|

« 寝そべりぬいぐるみ スクフェス感謝祭2017スタンプラリーに挑戦 | トップページ | フレームアームズ・ガールと秋葉原の飲食店コラボに参加してきた »

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

ラブライブ」カテゴリの記事

ラブライブ サンシャイン」カテゴリの記事

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65392962

この記事へのトラックバック一覧です: スクフェス感謝祭 スタンプラリーの軌跡:

« 寝そべりぬいぐるみ スクフェス感謝祭2017スタンプラリーに挑戦 | トップページ | フレームアームズ・ガールと秋葉原の飲食店コラボに参加してきた »