« 寝そべりぬいぐるみ 小原鞠莉生誕祭2017 | トップページ | スクフェス感謝祭2017 セガブースと初期SR寝そべり攻略戦 »

2017年6月16日 (金)

寝そべりぬいぐるみ ねこフルーツを被せてみた

奇譚クラブのねこのかぶりものシリーズ。何かヤバげなものが出るというので発売日にガチャまわしてみた。仕事で11時ごろ秋葉原を通ったので、専門店を覗いたけれどまだだった。夕方再び訪れたらあちこちに溢れてたわ。

49



お目当てはバナナとみかん。用途は言わずもがな。林檎が被ってバナナがようやく出たりで、3回の予定が4回に。みかんは…次の機会ということで撤退。

50



津村家の寝そべりちゃんに被せたところ、やばすぎる絵に震えが止まらない。

46


47


48



バナナ!特にバナナ!エリチがもうっ!

|

« 寝そべりぬいぐるみ 小原鞠莉生誕祭2017 | トップページ | スクフェス感謝祭2017 セガブースと初期SR寝そべり攻略戦 »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65416308

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ ねこフルーツを被せてみた:

« 寝そべりぬいぐるみ 小原鞠莉生誕祭2017 | トップページ | スクフェス感謝祭2017 セガブースと初期SR寝そべり攻略戦 »