« 2017夏のアニメ番組表を制作中 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 梨子ちゃんの特訓 »

2017年6月29日 (木)

寝そべりぬいぐるみ 星空凛はあきらめた

花陽「今日はももの甘酒ですぅ」
凛「凛はうめだにゃ(もう諦めた)」

1


2


4


6



(ちゅんちゅん)
花陽「え、もう朝?」
凛「気がついたら朝だにゃ」
(おはよう。ゆべはおたのしみでしたね)

7





ことり「甘酒スパークリングってどういうことなのさ!?」
よだれ穂乃果「じゅるり。ザッハトルテ」

8



よだれ穂乃果「あい…」
ことり「え?くれるの?ありがとう」

9



ことり「あれ?カルピスソーダみたいでおいしい」
よだれ穂乃果「チョコあまい」

10



凛「ことりちゃん、素直じゃないんだから」
花陽「甘酒はおいしいに決まっているじゃないですか」

11





おしまい。

|

« 2017夏のアニメ番組表を制作中 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 梨子ちゃんの特訓 »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65473450

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ 星空凛はあきらめた:

« 2017夏のアニメ番組表を制作中 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 梨子ちゃんの特訓 »