« 僕ラブ16に出発 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 寝そべりのおやつ3 »

2017年6月 1日 (木)

寝そべりぬいぐるみ NEOSAPA駿河湾沼津へようこそ

千歌「穂乃果さん。ここがNEOSAPA駿河湾沼津ですよ」
穂乃果「すごーい。お城みたい」

17



穂乃果「淡島から大瀬崎まで一望できるね」
千歌「この距離でも見つけられる小原ホテル、おっきい」

18


19



穂乃果「ところで、どこにプレミアムショップが出来るの?」
千歌「えへへ、秘密です」
穂乃果「千歌ちゃん、分からないんだね?」
千歌「だって空テナントはないから、あるとしたら正面エントランスを仕切るくらいしか」
穂乃果「2階にも少しだけ空間はあるみたい。移動水族館は表の広場だろうね」
千歌「こんなところに私たちのガチャがある」

22


21



千歌「お夕飯は半額弁当?」
穂乃果「昨日の僕ラブでお金使い過ぎたんだって」
千歌「それでも天神屋を選ぶセンス。SAでのご飯にも大分慣れてきてるね」

20



おしまい。

|

« 僕ラブ16に出発 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 寝そべりのおやつ3 »

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

ラブライブ サンシャイン」カテゴリの記事

聖地探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65353701

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ NEOSAPA駿河湾沼津へようこそ:

« 僕ラブ16に出発 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 寝そべりのおやつ3 »