« リリカルなのはReflectionの劇場前売り券第2弾ですか? | トップページ | あくのぐんだんにPile出演 »

2017年6月 8日 (木)

Aqoursのサンタ寝そべりぬいぐるみ、SDSサイズで発売決定!

全員欲しい。でも無理だ。場所もお金もない。もし毎月一人ずつだったら迷わなかったかもしれない。幸いなことに9人一緒だから諦めがつく。ダイヤ様とルビイちゃんだけにしよう。
実は寝そべりぬいぐるみは6月の鞠莉で一旦、とめようかと思っていたんだ。場所がないのが一番で、二番はいろいろ種類が増えすぎたこと。ノーマルサイズは夢夜、想ひと、未熟まで手が回りそうもなくて、メガジャンボもダイダイはどうしようかと考え中。
供給過多で熱が冷める…とまで言わなくても、少し冷静になった感じ。これはAqoursも同じ。肩の力を抜いて、厳選してお迎えしていこうと思う。
で、サンタは全員欲しい。あれ?やっぱりイシバシプラザの展示を見学した身としては、サンタver.への想いは人一倍。ついに来たかという万感の思いで溢れている。

|

« リリカルなのはReflectionの劇場前売り券第2弾ですか? | トップページ | あくのぐんだんにPile出演 »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65387129

この記事へのトラックバック一覧です: Aqoursのサンタ寝そべりぬいぐるみ、SDSサイズで発売決定!:

« リリカルなのはReflectionの劇場前売り券第2弾ですか? | トップページ | あくのぐんだんにPile出演 »