« 生きてます | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 恋のぼりと駿豆線 »

2017年5月 5日 (金)

寝そべりぬいぐるみ こどもの日

(ほうら、鯉のぼりロールだよ~)
『わーい』
ダイヤ「ルビイったら本当にいつまでも幼くて…にっこり」

72



(ところでダイヤ様、いつの間に5人になったの?)
ダイヤズ『十九さんが先日、酔っぱらって帰宅した時に…』
(仲間を呼んだね?)
ダイヤズ『な、何を言ってるのかしら?』
(Kブに叩き売ってやろうかしら)

73



ダイヤズ『酷いですわ!私の買い取り価格が二束三文なのを知ってるくせに!』
ルビイ「お姉ちゃん、落ち着いて!」
穂乃果「きゃあ」
千歌・よだれ穂乃果『今のうち~じゅるり』

74



こどもの日も寝そべりちゃんたちはいつも通り。

|

« 生きてます | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 恋のぼりと駿豆線 »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65240338

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ こどもの日:

« 生きてます | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 恋のぼりと駿豆線 »