« 寝そべりぬいぐるみ おつかい | トップページ | フレームアームズ・ガール8話のOPが何だか綺麗になってる »

2017年5月21日 (日)

寝そべりぬいぐるみ スクフェスモブ高校生

涼宮ハルヒ「光陽園学院1年、涼宮ハルヒ。ENOZのボーカルよ」
戸山香澄「花咲川女子学園高校1年、戸山香澄。ポピパのボーカルです。キ~ラ~キ~ラ~」

95

『私たち、PDPに殴り込み掛けます!』


戸山香澄は池袋のアドアーズで確保。入荷店舗、少ないのね。1000円から1500円を目標にしたけれど、2000円かかったなり。上手い人なら安く済んだはず。
並行棒橋渡しで、セガのクレーン9だった。ので頭がハマるとクレーン本体で押せない。アームは持ち上げる力は強かったけれど、押す力は皆無。しょうがないのでアームでこすりながら押し込んで何とか落ちた感じ。橋の間隔よりもねこみみが引っ掛かると辛いね。
池袋はしばらくタイトー西口店を利用していたけれど、最近は設定がきついのでパス。タイトーお馴染みの末広がりの橋渡しが、段違いになっていたのは驚いた。ダイヤ様がセットされていたけれど、もちろん頭側が低い。しかも初期位置の台に置かれた状態で、片手が台から外れているからヒドい。一応、足側をずらせないかやってみたけれど、足を持ち上げた瞬間に転がって終わり。ないわー。
最近、お客さんが減っていたのにはわけがあった。秋葉原のセガ各店も、寝そべり展開初期は入荷時、あんなにお客さんが居たのにね。

|

« 寝そべりぬいぐるみ おつかい | トップページ | フレームアームズ・ガール8話のOPが何だか綺麗になってる »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65309516

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ スクフェスモブ高校生:

« 寝そべりぬいぐるみ おつかい | トップページ | フレームアームズ・ガール8話のOPが何だか綺麗になってる »