« スクフェス感謝祭2017の優先入場券、確保 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 負けないで »

2017年5月11日 (木)

寝そべりぬいぐるみ 凛ちゃんは何でも知っている

花陽「Aqoursグラビア掲載のYJ、ありがとうございます」
にこ「一人一冊ずつなんて、十九さんも気前良いじゃない」

55



凛「凛知っているよ。十九さんがポイント目当てでメイト大宮でYJを買ったって」

56



セガ凛「凛知っているよ。セブン限定版に気づいてメイトの近くのセブンに駆け込んだって」

57



ぷよ凛「凛知っているよ。メイトに寄るためにコインパーキングまで使ったって」

58



パジャマ凛「凛知っているよ。開き直ってメロンで薄い本も買ったって」

61





(…やめて、お願い)

|

« スクフェス感謝祭2017の優先入場券、確保 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 負けないで »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65267007

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ 凛ちゃんは何でも知っている:

« スクフェス感謝祭2017の優先入場券、確保 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 負けないで »