« 寝そべりぬいぐるみ こうのとり式雪だるま | トップページ | スクフェス感謝祭2017のステージイベント観覧券、当たった »

2017年5月26日 (金)

新東名 NEOPASA駿河湾沼津上り線内にラブライブサンシャインプレミアムショップがオープン

ちょうど29日に大阪へ行くので、帰りに寄ってみようと思ったら、オープンは6月30日だった。ま、また次の機会に…。ここは一般道からも利用できるそうなので、チャンスはありそう。
気になるのはオリジナルグッズのカー用品だよね。どんな企画があるのだろう?ステッカーやサンバイザーとか?笑わしてくれることを望む。

|

« 寝そべりぬいぐるみ こうのとり式雪だるま | トップページ | スクフェス感謝祭2017のステージイベント観覧券、当たった »

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

ラブライブ サンシャイン」カテゴリの記事

聖地探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65332256

この記事へのトラックバック一覧です: 新東名 NEOPASA駿河湾沼津上り線内にラブライブサンシャインプレミアムショップがオープン:

« 寝そべりぬいぐるみ こうのとり式雪だるま | トップページ | スクフェス感謝祭2017のステージイベント観覧券、当たった »