« アニメイト池袋にデミの京子ちゃんの首が… | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 桜狩り »

2017年4月 3日 (月)

SHT2017春へ向かう

夕方から仕事が入っちゃったので、足早に走り抜けた。会場着も10時50分で、実質1時間30分しか参加できず。それでも欲しいサークルは買えた。僕ラブよりは全然参加者少ないから。
SHTで一番濃ゆいのはシンフォギアかな?あとアイカツも熱心なファンが居る。けものフレンズは思ったよりは混雑していなかった。ガルパンも新ネタ投入までは大人しそう。

戦利品。

12


|

« アニメイト池袋にデミの京子ちゃんの首が… | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 桜狩り »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65104620

この記事へのトラックバック一覧です: SHT2017春へ向かう:

« アニメイト池袋にデミの京子ちゃんの首が… | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 桜狩り »