« 寝そべりぬいぐるみ 黒澤ダイヤ様、輝く | トップページ | スクフェス感謝祭2017の優先入場券、落選した »

2017年4月25日 (火)

寝そべりぬいぐるみ みんなで食べよ

花丸「これものっぽずら?」
穂乃果「花丸ちゃん違うよ。これはナイススティックと言ってね…」
海未「穂乃果も大概ですね」
ことり「ハノケチュン」

41



海未「これはロールちゃん。長いからみんなで食べるおやつです」
花丸・穂乃果『そうなんだ』
ことり「みんなで食べよう」

42



穂乃果「ところで十九さん。5月5日はお祝いするよね?」
(ええっ?うちには男の子は居ないよ?)
花丸「5月5日は子どもの日。よだれちゃんがいるずら」
(ああ、柏餅ね。みんなの分も用意しておくよ)
穂乃果・花丸『わーい』
海未・ことり『やれやれですね』

43





おしまい。

|

« 寝そべりぬいぐるみ 黒澤ダイヤ様、輝く | トップページ | スクフェス感謝祭2017の優先入場券、落選した »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65197067

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ みんなで食べよ:

« 寝そべりぬいぐるみ 黒澤ダイヤ様、輝く | トップページ | スクフェス感謝祭2017の優先入場券、落選した »