« リリカルなのはvivid18巻購入 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ みんなで食べよ »

2017年4月23日 (日)

寝そべりぬいぐるみ 黒澤ダイヤ様、輝く

ダイヤ「ルビイ、ついに来ましたわ」
ルビイ1「お姉ちゃん、会いたかったー」
ルビイ2「ルビイね。二人になったんだよ」

28



ダイヤ2「うふふ。私も二人居ましてよ」
ルビイ1&2『ええっ?お姉ちゃんも二人いる!』

29



ダイヤ1&2『実はルビイにプレゼントがあるの』
ルビイ1&2『何だろう?』

30



ルビイ1&2『開けてみるね』

31



ルビイ1&2『お姉ちゃん?…が二人も居るよ!』
ダイヤ1&2『ううふふっ』

32



ダイヤ3&4『私たちも来ましたの』
ルビイ1&2、ダイヤ1&2『いらっしゃーい』
ダイヤ1&2『さあ、出るのを手伝いましょう』
ルビイ1&2『うんっ、お姉ちゃん』

33




みんなで記念撮影。
黒澤家も大所帯になりましたとさ。

34




最初にお迎えしたダイヤ様は、よく見るとホクロから毛が生えてた。

35



そして津村家にお連れするのに大暴れ。
ダイヤ「私をこんなところに閉じ込めてどうするつもりですの!」
(そこが一番安全だから、大人しくしてお願い)

38




今回はゲーセンで二人、お店で二人お迎え。しかもお店から届く前にゲーセン組がやってきたので、まさかのダイヤ様によるダイヤ様のお出迎えという珍事が発生。
ゲーセン組はどちらも末広がりの橋渡し。一人は最初は土台の上に乗っているタイプで、もう一人は最初から橋に挟まっていて、切れ目まで動かすタイプ。どちらも1500円で1クレジット残った。

36


37



セガも見たけれどかなり苦戦しそうだったので撤退。

39



でも飾り方はセガのほうが好き。

|

« リリカルなのはvivid18巻購入 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ みんなで食べよ »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65188730

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ 黒澤ダイヤ様、輝く:

« リリカルなのはvivid18巻購入 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ みんなで食べよ »