« 寝そべりぬいぐるみ 気がつくと増えてる | トップページ | ブシロ10周年祭&スクフェス4周年記念ライブのチケット発券 »

2017年4月10日 (月)

「僧侶と交わる色欲の夜に…」は2話切りでした

MXは規制で意味不明な出来だった。おくさまが生徒会長と同じ手法。おかげでストーリーが崩壊している。話が面白くなければ、エロにも興味が湧かないよ。エロもあるアニメとエロアニメならエロアニメを選ぶ。
十九はてっきりエロシーンを飛ばしてドラマパートだけ放送し、「肝心の部分を見たければWeb18禁版を見てね」とやるのだと思っていた。「ベットに押し倒して、次のシーンでは朝だった」パターンなら興味もわく。でもこの放送ではお話が理解できないから、エロシーンに関心がもてない。
18禁版の宣伝なのだろうけれど、これはないわ。

|

« 寝そべりぬいぐるみ 気がつくと増えてる | トップページ | ブシロ10周年祭&スクフェス4周年記念ライブのチケット発券 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65133935

この記事へのトラックバック一覧です: 「僧侶と交わる色欲の夜に…」は2話切りでした:

« 寝そべりぬいぐるみ 気がつくと増えてる | トップページ | ブシロ10周年祭&スクフェス4周年記念ライブのチケット発券 »