« フレームアームズ・ガール1話を視聴 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 桜盗人 »

2017年4月 8日 (土)

ジャンボ寝そべりぬいぐるみ たまにはゆっくり自分のペースで

1年くらい前に某所に投稿したものです。そろそろいいかなと思い。


海未「また穂乃果はこんなところで寝て」

S1




穂乃果「海未ちゃーん!怖い夢を見たよー。みんなが穂乃果をいじめるんだよー」
海未「何ですか穂乃果、いきなり」

S2




海未「今日の穂乃果はあまえんぼうですね」
穂乃果「えへへ、海未ちゃん、やさしい」

S3




海未「当たり前です。穂乃果は独りぼっちだった私の友達になってくれたのだから」
穂乃果「あれ?そうだっけ?」

S4




海未「おい、こら。にこ襲来!の感動を返せ!」
穂乃果「えへへ、冗談だよ」

S5




ことり「うえ~ん、海未ちゃーん。ことり、声が出なくなっちゃったよ」
海未「今度はことりですか。ことりは無理をし過ぎです」

S6




海未「今日は練習をお休みして、甘い物でも食べに行きましょう」

S7




穂乃果「やったー、私プリン食べたい」
ことり「海未ちゃん、いいの?」
海未「今日は特別ですよ」

S8




穂こ『海未ちゃん、お母さんみたい』
海未「私たちは同い年ですっ!」

S9


「…たまにはゆっくり自分のペースでいきましょう。そのあと全力で頑張ればいいのですから」




『いただきまーす』
2年生は仲良し3人組。いつも一緒。

S10











絵里「認められないわ~」
にこ「あたしたちも混ぜなさいよね」
真姫「本当にめんどくさい人たちね」
花陽「私もメンバーに入れてください」
凛「凛もいるにゃー」
希「スピリチュアルやね」

S11

『それー!』




訂正。
μ’sの9人はいつも一緒。ずっと仲良し。

S12





おしまい。

|

« フレームアームズ・ガール1話を視聴 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 桜盗人 »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63474251

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンボ寝そべりぬいぐるみ たまにはゆっくり自分のペースで:

« フレームアームズ・ガール1話を視聴 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 桜盗人 »