« 寝そべりぬいぐるみ 桜盗人 | トップページ | 「僧侶と交わる色欲の夜に…」は2話切りでした »

2017年4月 9日 (日)

寝そべりぬいぐるみ 気がつくと増えてる

(花丸ちゃん、おみやげだよ)
花丸『わーい、のっぽずら~』
よだれ穂乃果『じゅるり』
(花丸ちゃんが二人いる?)

79



花丸1「おととい酔っぱらった俺君に連れてこられたずら」
花丸2「一緒にルビイちゃんの二人目もやってきたずら」
よだれ穂乃果『のっぽ~』

80



ダイヤ『おっきなルビイが二人に!』
ルビイ『お姉ちゃん、だーい好き』
(いつの間に…)

81



確かルビィちゃんは初めて100円で一発取りできた子。末広がりの橋渡しで珍しく足をこちらに向けていたんだ。そこで頭側をずらそうとしたら予想以上に持ち上がって転がり、そのまま奈落に堕ちたという。こんなことがあるんだ…。
花丸ちゃんは平行棒みたいなのに挟まっているタイプ。平行棒は半分くらいの長さしかないので、ずらして切れ目までもってくれば落ちる。1000円かからなかったと思う。800円くらい?

今日はメモリアルバスタオルを狙って散財。調子に乗るとご覧の有様。アクリルバッジまで手が出なかったなり。

82



このデザイン好き。

|

« 寝そべりぬいぐるみ 桜盗人 | トップページ | 「僧侶と交わる色欲の夜に…」は2話切りでした »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65130082

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ 気がつくと増えてる:

« 寝そべりぬいぐるみ 桜盗人 | トップページ | 「僧侶と交わる色欲の夜に…」は2話切りでした »